2011年3月7日月曜日

小沢擁護派内に前原誠司擁護派閥

いろいろあるようですね。(w










4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前略
前原の最大の罪は、カルトや北朝鮮と関係のある暴力団と付き合いがあったことだ。この暴力団は北朝鮮からの覚醒剤輸入に関与しているとの噂がある。この暴力団は当然北朝鮮政府との関係も深いであろうから、前原はこの暴力団を通して北朝鮮との不適切な関係も疑われる。その究明こそが必要であった。だが、この問題を打ち消すための工作がなされた。

4日午後の参院予算委員会で、前原が政治資金規正法に反していることを指摘したのは自民党の西田だが、西田とは統一教会合同結婚式に祝電を送った安倍晋三の手下だ。統一教会と北朝鮮の関係は深い。(天井大風から)

工作員が湧いてきてますね。

匿名 さんのコメント...

前原なんて小者を掴まえて何時までも何やかやと論っていたら、潜水艦や姐さんと同じ穴のムジナに成り兼ねないけどな。w

アレは優柔不断で信念のない典型的な日本人でしかないのだろうと元々諦めていた。
かと言って石原のように信念の塊みたいな親韓論者も迷惑この上ないのだが。

この世の中に完全無比にして清廉潔白な童貞なんて存在したらそれこそ異常な事態なんだよ。
重箱の隅を突っついて悦に入っている白痴が混迷を演出しているわけだ。
そんな純粋無垢なネラみたいな事を言い出す奴らが現れる時代こそが恐ろしい。

みんな穢れていることを認め合うのが大人ってもんでそ。
終わりよければ全てよしとしなければ、何ら解決の端緒も得られないまま終わってしまう。
君たちは純情無垢な山出しの処女や童貞なのかと問いたいだけなんだけどな。ww

匿名 さんのコメント...

>前原なんて小者を掴まえて何時までも何やかや
>と論っていたら、潜水艦や姐さんと同じ穴の
>ムジナに成り兼ねないけどな。w

くやしいのうwくやしいのうw
なみだ拭けよ、朝鮮人wwwwwww

匿名 さんのコメント...

前原、石原

…典型的な日本人…


そういう風に思えるって事が
典型的な原カラの精神だぬ。
生まれが判るの。