2011年2月20日日曜日

自由報道協会の実態

まあ小沢と鳩山の腰巾着、あの悪名高い経歴査証疑惑の上杉隆の所業ですから。(爆w
大谷昭宏さんというフリージャーナリストさんのレポが分かりやすい。


まあ下記でも指摘されてましたが大方の予想通りだったわけですね。


で、肝心の小沢サイド自身が既にまたお得意の
「知らなかった」 「周りが勝手にやった事だ」
と距離を置き始めてるようです。(爆w






小沢事務所のこの「インターネット云々」に反発されてる自由報道協会支持者の方・・・


小沢被告にとっては自由報道協会なんてもう用済みでしょうから・・・

そういえば最近、以前カネをこっそり鳩山の民主党からもらって小沢を必死に擁護されてた郷原さんもその小沢擁護発言に力がちぃっとも入ってませんね・・・
例の医薬品関係問題の件で本業の方がヤバイのでは?(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな銭金でくっ付いて居たり
転んだりして居たりする連中は
手前のケツに火が付くと銭金に
構わず自己保身に命懸けですな。