2011年2月21日月曜日

カンチョクトは野党の「小沢証人喚問要求」を受け入れて予算を成立させろ


それにはとりあえず「政治とカネ」の件で自民と公明と共産党に
餌を投げてあげる必要がありますね。(爆w

まあ16人の非常にGJな議員の方々のお陰で
普天間関連予算削除社要求の社民党に譲歩
という非常に面倒くさいオプションが消え
最優先されるべき予算成立のために自民と公明に
「小沢の証人喚問」という餌を投げる事に対する
大義名分をカンチョクトが得てしまったわけだが・・・(爆w

党員資格停止でも小沢は民主党議員なので
民主党に籍を置いてるかぎりカンチョクトが
野党に譲歩したら目出度く晴れ舞台に強制的に登場か
それ以前にお縄になってしまう可能性が
出てきてしまったわけだが、
それでも民主党に居座るんでしょうかね?(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>赤い確かな野党
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-02-22/2011022201_01_1.html
(動画)ttp://www.youtube.com/watch?v=rS28RiBENfM