2011年2月11日金曜日

大原道夫さん殺傷事件と北九州での工藤会関係の発砲事件に接点

ありゃま。(w
目黒老夫婦殺傷事件と繋がっちゃいましたね、平野さん、学ちゃん!(爆w










>健和会大手町病院


>アーバンコーポレイション


>平野貞夫,宮崎学



城戸真悟君が最初に運ばれた健和会大手町病院の死亡診断書に手錠がかけられていた、ということが書かれています。そうなってくると手錠がかけられた時間 がいつなのかということが大きな問題になってきますし、手錠がかけられた時間と城戸真悟君が死亡した時間の関係はどうなのかということも事実を解明してく 非常に重要な点になるだろうと考えています。


>工藤会


2003年08月20日
北九州市のクラブを爆破して死亡した男は工藤会系中島組の城戸真悟
北九州市小倉北区鍛冶町一丁目のクラブ「ぼおるど」で十八日夜、
従業員九人が負傷した襲撃事件で、爆発物を投げた後に死亡した容疑者の男は
住所不定の指定暴力団工藤会系中島組組員、城戸真悟容疑者(33)
であることが十九日、福岡県警捜査四課と小倉北署の調べで分かった。
県警は殺人未遂などの疑いで同市戸畑区の中島組事務所などを捜索する方針。
現場付近にピンのようなものが落ちていたことから
爆発物は手投げ弾との見方を強め、鑑定を急いでいる。

同店をめぐっては今年五月下旬、同店の客ら二十数人に
「店内で事件事故が相次ぎ、営業を自粛します」などと書かれた
嫌がらせの手紙が郵送されていたことが判明、事件との関連を調べている。
また容疑者は当初、「舌をかみ死亡」とされていたが、解剖の結果、
もみ合いの中で胸を強く打つなどして窒息死したことが分かった。

城戸容疑者が所属する中島組は、昨年四月に同店にふん尿をまいたとして、
威力業務妨害容疑で組員六人が逮捕されたほか、
小倉北区の香港式エステ店に発炎筒を投げ込んだとされる威力業務妨害容疑、
児童福祉法違反容疑などで、県警の相次ぐ摘発を受けていた。
全盛期に二十人以上いた組員数は五人程度に減少しているという。
県警は、城戸容疑者の犯行が
上部団体からの指示を受けた組織的なものだったかどうか慎重に調べる。

調べでは、城戸容疑者は十八日午後八時ごろ、同クラブ内で爆発物を投げて、
女性従業員七人と男性従業員二人の計九人に重軽傷を負わせた疑い。
同容疑者は店の外で男性従業員らに取り押さえられ死亡。
県警は容疑者死亡のまま殺人未遂容疑などで書類送検する。

また、同署は十九日夜から、
捜査員百人態勢で事件現場がある繁華街のパトロールを始めた。
西日本新聞


で、アーバンコーポレイションといえば・・・


まっくろくろすけヤバスwwwwwwwww


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

警察も「被害者との接点は見つけられない」で済ましてしまうのでしょうか・・・。

匿名 さんのコメント...

小倉銃撃:暴力団会長宅など捜索…殺人未遂容疑、福岡県警

 北九州市小倉北区の大手ゼネコン現場事務所で発生した銃撃事件で、福岡県警は11日午前、同市小倉北区熊谷の指定暴力団工藤会の野村悟会長宅と同区神岳の同会本部事務所などを殺人未遂容疑で家宅捜索した。
ttp://mainichi.jp/select/jiken/news/20110211k0000e040019000c.html

てんこもり野郎 さんのコメント...

現物出資による第三者割当を実施、経営体質改善で
エル・シー・エーホールディングス(4798)銘柄情報 by 株マップ.com

 日本エル・シーエーは10月20日引け後に、現物出資(デット・エクイティ・スワップ・債務の株式化)による第三者割当を行うと発表した。

 同社は2008年5月期に多額の純損失を計上したことから、財務体質を含めた経営体質改善が急務となっている。確実に有利子負債の圧縮を進め、自己資本の増強による財務体質の維持向上を図る目的で、現物出資(デット・エクイティ・スワップ・債務の株式化)による第三者割当を決めたとしている。

 発行新株式数は157万1300 株、発行価格は1株につき35円で、払込日(発行日)は11月10日。割当先はいずれも同社の取引先で、自動車整備・販売業のデーショップ(福島県いわき市)は85万7100株、自動車販売業のオートシステム21(福岡市)は42万8500株、自動車部品卸の淡路ホンダ販売(兵庫県洲本市)は28万5700 株の普通株式を割り当てる。割当株式数を合計すると、発行済株式総数の3.58%に当たる。発行総額は5499万5500 円。

 なお、現物出資する財産の種類と金額は、デーショップが日本LCAに対して保有する未収債権2999万8500 円、オートシステム21が日本LCAに対して保有する短期貸付債権1499万7500 円、淡路ホンダ販売株式会社が日本LCAに対して保有する短期貸付債権999万9500 円。

 日本エル・シー・エー株の10月20日終値は32円(前営業日比変わらず)。
http://zai.diamond.jp/articles/-/39079

福島県いわき市、福岡

日本LCA→天井次夫→東洋アレックス→小沢ハウス

ABC さんのコメント...

>金取り目的だそうですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000347-yom-soci
福島磐城から高速バスの乗って、
日比谷線使って、偶々大原家を襲ったのです。

匿名 さんのコメント...

手口が厚生次官経験者連続襲撃事件と似てますね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>高速バスの乗って、日比谷線使って、

更に駅前の喫茶店で大原さんが買い物から帰ってくる事件を考慮して(事前に調べておいて)偶々大原家を襲ったわけです。(w