2011年2月19日土曜日

「減税日本」という政界の一番腐敗した部分の新しい受け皿

マスコミが煽った「政権交代」というワンフレーズポリティクスに乗せられて、当初から明らかに実現不可能な詐欺フェストに期待してしまったお馬鹿な国民がまた騙されてしまいそうですが・・・

さすがにコレをマスコミ主導で全国的に煽るのは無理があるんじゃないでしょうか?
まして減税日本に「政治とカネ」を引きずって小沢一郎刑事被告人シンパが合流したりしたら・・・
で、この減税日本に我らが平成の脱税王も賛同されるんでしょうかね?(爆w

まあ下記がわかりやすい簡単なまとめかな。(w




とりあえず弘道会が全力挙げて地元の名古屋では成功させたようですがどうなることやら。(爆w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

減税?そうでしたっけ?ウフフ

ガソリン国会 wiki抜粋
2008年2月に民主党は菅直人を本部長、小沢鋭仁を事務局長とする道路特定財源・暫定税率問題対策本部を発足(略)
2009年衆院選で民主党はガソリン税暫定税率廃止をマニフェストに掲げて圧勝し、民主党が政権を獲得した。しかし、鳩山由紀夫内閣は財源不足を補うため小沢一郎幹事長の鶴の一声で税率維持を決めた。
その言い訳のためにガソリン税の暫定税率を廃止すると同時に、ガソリンの本則税率の引き上げることにより、国民の実質的な税負担を変えることなく、「ガソリン税暫定税率廃止」のマニフェストを実現させたと屁理屈を述べたが、ガソリン値下げの公約違反と批判された。(以上)

>小沢一郎幹事長の鶴の一声で税率維持
>小沢一郎幹事長の鶴の一声で税率維持

2010年5月11日、民主党はガソリン税など暫定税率廃止の公約を正式に削除した(ガソリン値下げ隊wikiより)

匿名 さんのコメント...

日本維新連合だってさw
だれとだれの連合だろうね~

かわむら? おおむら? はしもと? ひがしこくばる?

ダイバージョンだね(w

名前を変えりゃ、いいてもんじゃないだろうに。
ミンスの名称が賞味期限切れなので、あたらしい、ミンスをつくりますってことだね。
スキンを変えるだけ、オザワンの使い古された手法だね。
国民は、またまた、だまされないように、注意してみておいたほうが賢明だと思う。