2011年2月17日木曜日

鳩山由紀夫元首相に東京大学裏口入学疑惑

東京大学が裏口ならほぼ自動的にスタンフォードも裏口って話になりますね。(爆w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鳩山邦夫はちゃんと合格してるでしょうけど
鳩山由紀夫は裏口入学間違いなしw

匿名 さんのコメント...

民主党議員の高学歴はほとんどが詐称か裏口で間違いないでしょw

匿名 さんのコメント...

マジレスすると:

受験勉強にのめり込むと、脳味噌がオッパッピーになるように、教科書ができてる。特に社会科。それを極めたら東大に通るんだな。だから、鳩山も、枝野も、仙谷も「正しく勉強された」から、ああなってる。戦後日本の「最低傑作」。東大にもいい人いるけど、まぁシロアリの巣。

社会科は、戦前には「なかった」科目。あれは占領軍の威を借りた反日日本人学者どもが、この国を子供たちから真っ赤に染め上げ、柿が熟して落ちるように「日本が腐って革命が成就する」ことを狙ってつくった科目。NCSS (全米社会科協議会)という極左組織のカリキュラムに準拠してる。学べば学ぶほどシロアリになる。「社会化」「社会主義化」の科目。

社会科の背景にある思想で「戦後の学校の価値観=社会主義」ってできてるけど、元々が偽物。100歩ゆずっても、一般社会のあたりまえと隔絶してる。就職すると、社会の常識と学校の常識が「別」だと悟る。バカな子はここで、社会まちがってる、会社間違ってるとなるけど、これこそが下からの革命路線。

このバカな子の代表選手が、「民主がーー」「暴力装置がーー」なんだなぁ。

バカが最高学府というバカすぎる現実。

匿名 さんのコメント...

首相就任時にテレビがあれだけマンセーして取り上げてるのに親族以外の知人が故人献金で名前使われた恩師しかいませんでしたからねぇ。
高校、大学、スタンフォードの恩師、友人など一切でない不自然さ。
そして留学してたのにあの中学生英語。

匿名 さんのコメント...

司法試験の各種団体枠もしっかり在るんだよね。
某どこぞの痴児とかね。
昔から、技術士、建築士、税理士等々大勢居られますもんね。
なんせ税務署職員の5%なにがしらかは、胴輪だと酷贅のおっさんが言ってた。

沖縄の成績上位50人か100人は灯台に入れるって戦後からアルジャGラ。

匿名 さんのコメント...

>東京大学裏口入学疑惑
そんなことはありません(キリ
ちゃんと払ってるんでしょう。
ちょっとだけ人より多いかもしれませんが、あくまでも想像の域をでません。

あ~入学金や学費、寄付etcなので誤解なくねw

匿名 さんのコメント...

東大は知んないけど京大は最近学生は保守的になってきてる感はあるかも。
京大もバカな団体がチラシばら撒いて資源を無駄にしてるけど、まあ普通の学生はまたあのアホ共かって馬鹿にしてるねw

裏口はあるかも。たまに何でこんなバカがいるんだって時があるから。
日本語が分かってないんだもんwww