2011年2月20日日曜日

アイデアル脱税事件を巡り部落解放同盟福岡県連合会関係者に数百万円

また北九州市小倉北区か!(w
また民主党有力支持団体か!(爆w


 福岡国税局によると、局内にはかつて人権団体の要望などを受ける「同和対策室」と呼ばれる部署があった。
高藤被告は同室長などを経て、02年小倉税務署長を最後に退職し、税理士になった。
関係者によると、高藤被告は「国税局OB」をアピール。09年まで同連合会の顧問税理士を務めていた。

同和団体の脱税を巡っては、京都地裁が96年、相続税法違反に問われた同和団体幹部に対する判決で、特定の同和団体を経由した納税申告を大阪国税局がフリーパスにしていたと認定した例がある。

部落解放同盟福岡県連合会の吉岡正博書記長は、押印について「(印鑑そのものが)今はない」と否定。
高橋被告が同和関係者ではないことに触れ、「えせ同和行為だ。高藤被告は連合会の顧問として信頼していたのに裏切られた」と話した。

毎日新聞は、脱税事件や、過去に同連合会の関係団体経由で提出された納税申告書の押印の有無について福岡国税局に取材を申し入れたが 「個別事案にはお答えできない」と回答した。

はたけば山のように埃が出そうですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://fcrk.jp/support01.html
また福岡県選出の現役閣僚か

おまけ
http://www.nta.go.jp/fukuoka/guide/zeimusho/fukuoka/kokura/index.htm
狙っていたのは清水建設の作業員だけだったのかな?