2011年2月10日木曜日

検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会

正しくは・・・
小沢一郎を強制起訴した東京第五検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会
でしょ。(爆w

要するに上記に参加された小沢支持者の主張は・・・

小沢一郎を不起訴にした検察は良い検察
小沢一郎の3人の秘書を起訴した検察は悪い検察


小沢一郎を強制起訴しなかった東京第一検察審査会は良い検察審査会
小沢一郎を強制起訴した東京第五検察審査会は悪い検察審査会

ものすごいご都合主義のダブスタなわけですよ。(爆w

検察審査会を追及するなら小沢一郎を強制起訴しなかった東京第一検察審査会も強制起訴した東京第五検察審査会同様に追求するべきでしょうに・・・(爆w

小沢を強制起訴しなかった東京第1検察審査会の面子が小沢支持者だらけだった可能性もあるわけですから。(爆w

で、とりあえず下記の方々が参加されたようです。(w










民主党はファシズムなんて政権交代以前からおいらは言ってましたが・・・今更どうよ?(爆w

で、下記のコレって職権乱用でマズ~なんじゃないの?


で、誰かさんがお怒りの模様・・・



垂れ幕が検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会の未来を暗示してますね。(爆w

おまけ

自民党議員を強制起訴する検察審査会は良い検察審査会。
民主党議員を強制起訴する検察審査会は悪い検察審査会。


0 件のコメント: