2011年2月27日日曜日

がん免疫細胞療法と暴力団

工藤会の物件を購入した医療法人「心愛」のカネの出所はがん免疫細胞療法じゃまいか?(爆w




色々幅広く商売されてるようですが・・・




カネになりそうなしのぎは・・・


がん免疫細胞療法をクリックすると・・・


に飛ぶわけで・・・















珍しく朝日新聞さんがジャーナリスト魂を発揮されてる件。(爆w

まあ要するにですね、下記のような方々の「しのぎ」なわけです・・・









まあ
ガン免疫細胞療法,癌免疫細胞療法,がん免疫細胞療法,ガン免疫細胞治療,がん免疫細胞治療,癌免疫細胞治療なんてもんは藁にもすがる病人相手の暴力団やらアレな方々の大きな資金源とも言えるしのぎですね。(爆w



で、エロイ東大卒のお医者さんとかが関わってたりするわけですが・・・

まあプチエンジェルとかのお世話になってた方々じゃまいか?(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

故・米原万理が自らのガン治療を週刊誌上で連載していたのを思い出した。本来は書評コラムだったがガンが見つかってからは治療体験を書き綴っていた。安保徹を信奉し、高額な代替医療を渡り歩いた彼女の闘病記録がこちらのブログに詳しい。ttp://syoyoki.exblog.jp/11050433/
瀬田クリニックの名前もある。
安保徹、上野紘郁。ともに新潟の~な医師。