2011年2月17日木曜日

小向美奈子のお知り合いのインターネット関連の会社社長(41)さん?

そんな慌てて削除したら怪しまれちゃいますがな!(爆w








それが今日は・・・



何か減ってますね・・・(爆w

前田英哉 http://twitter.com/atarimaedayone
小向美奈子
松田公太 http://twitter.com/matsudakouta
茂木健一郎
りこぴん http://twitter.com/pinriko
加藤秀三 http://twitter.com/shu2o
藤田晋
takumi http://twitter.com/ninn121
不動産のワールド http://twitter.com/World_Ltd
大崎舞 http://twitter.com/dandelion37

クレアトゥール☆(画像チェンジ)
長久保孝介(画像チェンジ)

片岡義朗(新規追加w)
舛添要一(新規追加w)
田端信太郎(新規追加w)


おまけ










一番の得意は、人脈の広さで、その広さは業界内でも有名。「フィクサー?かな。」とは本人のコメント。業界では皆に「まっちゃん」と親しまれている。何か困ったことがあれば、「まっちゃんに聞けばどうにかなる。」
バカかと思えば、意外にインテリ自分で会社設立登記をやってしまえるほど法律の知識がある。
性格は唯我独尊、ゴーイングマイウェイ。
やること奇想天外、前人未到、破天荒。
誤解を招きやすい人物だが、温厚で気のやさしい一面がある。
かと思えば、ビジネスには冷徹で、ひとの意見には耳を貸さないこともある。事前分析より、仮説し即行動。飛び込み大スキ。

何か雰囲気が酷似してる「見た目は童顔だが目つきは人殺しのよう」的自己紹介文を以前どこかで見たような・・・(爆w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>見た目は童顔だが目つきは人殺しのよう

最近台湾に行ったとされる司法試験合格を目指したが結局あきらめたインチキ法務マンですね、わかりますwwwwww

台湾じゃなくてフィリピンだったりしてw

匿名 さんのコメント...

孫正義さんと同じ引野小・引野中校区
http://search.schoolkitaq.jp/sub_map.php?mapname=hikino.jpg

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110221-OYS1T00628.htm

http://mainichi.jp/seibu/shakai/archive/news/2011/02/10/20110210ddp041040040000c.html
物騒なとこですね