2011年2月8日火曜日

小沢一郎被告が八丈島の「釣り」でスチロール箱4箱分の何かをゲット!

海上ランデブーですね、わかります。(爆w



民主・小沢一郎元代表の資金管理団体の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反の罪に問われている小沢氏の元秘書3人に対する初公判が7日に行われ、3人はいずれも無罪を主張した。
石川被告ら元秘書3人の公判が始まった7日、小沢氏は八丈島で朝から釣りを行っていた
民主・小沢元代表は、6日に八丈島入りし、早朝から釣りを楽しんだ。
7日午前9時20分ごろ、強風の中、八丈島の漁港に戻ってきた1隻の漁船には、ニット帽を目深にかぶり、マスクをして甲板に立つ小沢氏の姿があった。
元秘書らの裁判の行方は、自らの公判に大きく影響することになる。
7日、マスク下の表情は読みとれなかったが、秘書が空港に持ち込んだスチロール箱は大小あわせて4箱で、釣りはどうやら大漁のようだった。
一方、7日午前、大久保 隆規被告(49)、石川知裕被告(37)、そして池田光智被告(33)の3人が、一様に険しい表情で東京地裁に入った。

>秘書が空港に持ち込んだスチロール箱は大小あわせて4箱


>秘書が空港に持ち込んだスチロール箱は大小あわせて4箱


>秘書が空港に持ち込んだスチロール箱は大小あわせて4箱


魚が入ってたとは限らない件。(爆w











、、、(w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

■事業者名 株式会社おじゃれ
■所在地 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティB1
■電話番号 03-3587-8989
■FAX 03-3586-8988
■メールアドレス info@yuki-maru.com
■代表取締役  服部優希
■設立 1985年4月8日
■資本金 30,000,000円
■売上高 600,000,000円
■取引銀行 みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行ほか

■事業内容
・飲食店(和食・八丈島料理店、鮨店、南イタリア料理店)の経営
・活魚・鮮魚・海産物の卸し及び販売
・船舶による漁業の経営
・小売店(コンビニエンスストア)の経営
・飲食業のコンサルティングなど
http://yuki-maru.com/company.html

匿名 さんのコメント...

よほど追い詰められてるんでしょうね。
CIAの衛星でチェックされてたらアウトでしょうねw

匿名 さんのコメント...

〉ニット帽を目深にかぶり、マスクをして
マスク好きなんだな(w
それならこっちのほうがよさげだと思うんだが。
http://www.google.com/images?um=1&hl=en&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E9%98%B2%E5%AF%92%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF&aq=f&aqi=&aql=&oq=

匿名 さんのコメント...

今年の5月の初旬のことですので、時期は違いますが、海に潜る癖のある人が、八丈島に行きましたが、潜ってもカメさんしかおらず、毎日、毎日、カメさんばっかりで、個人的に詳細な地図を作製している伊豆の海に比べると、ちっともおもしろくないばかりか、食事も土地のものではなく、ジャンク系ばかりで、もう二度と行かないと、個人的な感想を漏らしていました。

安宿だったのでしょう。

潜る癖の無い自分は、飽きるほど写真や動画を見せてもらうのですが、道具一式の陰干しの世話は飽きました。

実は、事故の多いレジャー業界なので、それなりの覚悟だけはしています。
業界の体質に対して、個人的な意見はありますよ、いっぱい。

潜る人種も、いろいろですし。