2011年2月20日日曜日

民主党最大支持母体の「連合」が16人の小沢派会派離脱議員にダメ出し

おいら的にはこの16人議員は下記の理由で非常にGJ!なんですけどね・・・(爆w




でも民主党最大支持母体のご機嫌を損ねてしまわれたようです。(爆w


まあ要するにやっぱ・・・






・・・って感じじゃないでしょうか?(爆w

で、切羽詰ったミニー姉さんが絶対禁句を発せられてしまった件。




「刑事被告人を首相に」


ってのは盲目的信者以外には禁句ですよ。まあミニー姉さんとこを見てるのは善玉ペンタゴンの面々とニヤニヤヲチしてるおいらみたいな連中ぐらいでしょうけど。(w
で、やる気だけはあっても頼りにならない足を引っ張る熱狂的な支持者の面々になみだ目の小沢一郎被告はまた記者会見等をすっぽかして雲隠れですか?(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やる気だけはあっても頼りにならない足を引っ張る熱狂的な支持者の面々

CIAが友愛・・・。