2011年1月28日金曜日

市橋達也が女装否定 幻冬舎から手記出版

コレは困った事になりましたね、中山泰秀@志信会さん!(w
最近、ネタが多すぎてついていけないずら。(w





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手配師のオッサンが頑張ってる褒美に飛田に連れてったそうで。
色々聞いたけど、中々ストイックな立派なソルジャーぶりっすな。

匿名 さんのコメント...

二十一世紀倶楽部所属。
事務局長の一木広治とは中学時代からの友人。
故・中川昭一とは双方の父親が共に自民党代議士だったこともあり、若い頃から親交があった。
かつてCS放送に対談番組を持っており、中川が招かれた事がある。
その際のテーマは中川が取り組んでいる水だった。
中川死後、水問題は森善朗に引き継がれた。
中山は2009年の総選挙で落選。
選挙後、地元大阪のテレビ番組で自民党代議士としては常軌を逸した森善朗批判を展開し、周囲を驚かせる。
元秘書が森の利権だったラブホテルに手を出して御用となる。
秘書に反省文を書いたプラカードを持たせるなど秘書に対する虐待が話題になる。
保守政治家と見られていた父親は北朝鮮問題が発覚後、石原都知事と訴訟騒ぎの喧嘩をして政界を引退。

S さんのコメント...

中山つったら2009年選挙の前
麻生が漢字の読み方で叩かれた段階で
即効で選挙ポスターを変更したり
みっともない風見鶏ぶりが目立つ人ですね。
大阪に麻生が来たときに見たけど演説がド下手。
おそらくニコに動画残ってるだろうけど
内容が政策以前の問題で気違い沙汰。
落ちて当然。

↑で匿名氏が書かれているとおり森批判はしたが
その内容は陰謀論のハッタリばかりで逆効果。
駄目なおっさんです。

匿名 さんのコメント...

激裏が神戸の飯場の話をスルーしてる件www

匿名 さんのコメント...

中山ww
チョン面タルルートやJR神戸線立花駅前内科医の馬鹿息子さんが出演されてる大阪ゴミ売りテレビ土曜あさぱらにドラ息子オーラプンプンさせてでてましたなあ(棒。
おまいも早く自民党から出ていけ。