2011年1月28日金曜日

天皇を再び神格化して戦争したい人たちが暗躍中
















12月15日ってのが重要だったわけです。(w


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>世界のリーダー

>「事実上元首の立場にあり、世界で唯一の長い伝統と歴史のある天皇陛下に、共産主義を国是とする中国の次のボスと思われる人が拝謁を願い出ていることは誇らしいことだ」

オバマの直角おじぎのあと、キンピラの不遜な謁見があったから、キンピラ>天皇陛下>オバマという序列を印象付けた気がするんですけどね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

チンコミサイル教幹部にとって重要なのは

>オバマ
にこやかな人間性あふれる天皇と面会 ×

>キンピラ
厳粛な神たる天皇と12月15日に形式的な面会 ○

チンコミサイル教幹部にとって神が黒人なんぞと一緒に笑っちゃいかんのですよ。由紀夫ちゃんを見習え天皇陛下!って感じでしょうね。(爆w

要するにチンコミサイル教幹部にとって天皇神格化は手段にしか過ぎないわけです。ホントは天皇なんて信じちゃいない。できれば排除してしまいたいけどそれをすると愚民どもがついてこない。愚民どもを誘導し利用するための天皇神格化なんですよ。教徒と幹部は根本的思考が違うんですね。(w

匿名 さんのコメント...

>12月15日

八紘一宇を封じられた12月15日、中国の次期国家主席を陛下に拝謁させ、八紘一宇の復活を狙ったということなのか。

宮崎に八紘一宇の塔があるんですね。内部に納められた神武東征の絵画には、当然八咫烏が描かれているのでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%B4%98%E4%B8%80%E5%AE%87

高句麗の天孫を象徴する八咫烏が、天皇の八紘一宇を先導するなんて、日本を利用して高句麗を再興しようとするキムチカルトの詐欺話以外の何物でもない。

匿名 さんのコメント...

チンコミサイル教の末端組織の阿呆守誘導の会、じゃなかった、日本の心を伝えるフリがチョンバレしたチョンコカルトの会の皆さんは、パワースポットブームや登山ブームに乗じて正体バレずに全国の神社仏閣にチョンバレの会のチラシを置いてもらう計画は進んでますニカ?(爆w
それと広島のはてな馬鹿、じゃなかった、日本会議広島支部員でチョンバレの会広島支部長のあの方は、ゲバ棒で後ろから総括される時ちゃんと、うほっ!、と言いましたニカ?(爆w
犯罪組織在得会こと在日チョンコを得させる会と共闘宣言した日々階級闘争を続けて居られる(爆)ねず公会長こと自称小木善行氏も無能な味方を沢山抱えて心強い限りニダアルネ(爆w

おまいさんらの周りにはおまいさんらを見つめる人々が今後続々増殖してくるから頑張って活動に励むニダアル(爆www

匿名 さんのコメント...

ん?コメントが反映されてない気がする。内容的にまずかったのかな?

匿名 さんのコメント...

海江田万里 靖国

匿名 さんのコメント...

先日職場であった老師が戦時中に民族系右派団体に属していた事をお聞きし当時のお話をしていただきましたが、当時の賢明な方々は右派左派共に大東亜戦争には反対されてたそうです。
その当時、確実に日本を戦争に導いた勢力が存在した、との事でした。

その方、頭山満のご子息と面識がある、との事でしたよ。

あと、昭和一桁生まれのウチのオトンの話では、戦後か戦中か忘れましたが位牌を全部焼却させる変なカルト宗教が流行ってたそうです。これ長崎での話です。