2011年1月28日金曜日

アイゴー団体に投げ返したウンコが小室哲哉プロデューサーを直撃してしまった件

また、



の続きですが・・・(w

もともとおいらのスタンスは・・・


だったんですが、空気の読めない連中が今度はケルペロスのウンコなんてもんを投げ始めたので仕方がなく投げ返しただけなんですよね・・・(爆w


とりあえずアークエンジェルズ→またたび獣医師団とウンコを投げてたら・・・


とこれまたウンコ免疫力が非常に低い歩く濃縮ウンコ火薬庫とさえ言える、ケイマン方面にまで繋がってるしゃぶしゃぶ愛好家なんぞを引っ張り出してきたわけですよ。誰かさんの知恵袋のお仲間の佐上さんが・・・(爆w
アイゴー団体風情の問題にホント何考えとるんじゃ!?ですよ。ホント!(爆w

おいらはちゃんと善意の忠告をしてあげてたわけで・・・


可憐にスルーされてしまったわけです。(爆w

で、その後色々身内内でアリバイ工作とか責任転換されたようですが・・・


とは言え時すでに遅し、後の祭り・・・
って感じになってしまったわけです。(爆w





0 件のコメント: