>では、その高橋治則と行動を共にした中西啓介は、どこから出てきたのか。 彼は、高橋治則の兄と学友であり、小沢一郎とも学友だったという。そして中西啓介こそ田中角栄池袋の女佐藤昭こと佐藤昭子の竿男であった。佐藤昭は共に田中から預けられていた預金通帳を持って朝賀昭と共に小沢のもとに掛け参じ、70億とも言われる資金はバブルの露と成ったかも。佐藤昭と共に行動した朝賀昭(自民党職員→ミンス職員)は小沢一郎の利権秘書。小沢につかなっかた中村喜四郎は埼玉建設談合で小沢に嵌められた。田中真紀子を中心に据えると猿島郡境町でおきた70年前の駆け落ちにまでつながる話しだ。小沢さんよ、もういい加減に身を引きなさいよ。仙谷、菅があなたを追い込んでるのじゃないよ。錯覚してるね。
>田中真紀子を中心に据えると猿島郡境町でおきた70年前の駆け落ちにまでつながる話どんな話か知りたいです。教えてください。
> ↑まず「田中角栄研究」という立花某の本を読む。「寂しき越山会の女王」こういうのもあった。その本に書かれていないこと、あるいは一部事実が変更がされていないかという視点を持ちながらよむ。努力して後、わからない部分を発見できれば、答えは目の前。
民進党離党
コメントを投稿
5 件のコメント:
>では、その高橋治則と行動を共にした中西啓介は、どこから出てきたのか。
彼は、高橋治則の兄と学友であり、小沢一郎とも学友だったという。
そして中西啓介こそ田中角栄池袋の女
佐藤昭こと佐藤昭子の竿男であった。
佐藤昭は共に田中から預けられていた預金通帳を持って朝賀昭と共に小沢のもとに掛け参じ、70億とも言われる資金はバブルの露と成ったかも。
佐藤昭と共に行動した朝賀昭(自民党職員→ミンス職員)は小沢一郎の利権秘書。
小沢につかなっかた中村喜四郎は埼玉建設談合で小沢に嵌められた。
田中真紀子を中心に据えると猿島郡境町でおきた70年前の駆け落ちにまでつながる話しだ。
小沢さんよ、もういい加減に身を引きなさいよ。
仙谷、菅があなたを追い込んでるのじゃないよ。
錯覚してるね。
>田中真紀子を中心に据えると猿島郡境町でおきた70年前の駆け落ちにまでつながる話
どんな話か知りたいです。教えてください。
> ↑
まず「田中角栄研究」という立花某の本を読む。
「寂しき越山会の女王」こういうのもあった。
その本に書かれていないこと、あるいは一部事実が変更がされていないかという視点を持ちながらよむ。
努力して後、わからない部分を発見できれば、
答えは目の前。
民進党離党
コメントを投稿