2011年1月11日火曜日

「政治結社日本愛友党」総裁早川明生逮捕 海老蔵事件で松竹を脅迫

何か色々各方面GDGDになっててネタが大杉ずら。(w
山岡さんによると押尾学の事件の時に・・・
稲川会・一ノ瀬一家・浅田組の浅田勝典組長から直に、『エイベックスの警察対策の窓口は安藤英雄であり年間1億円を支払っている。所轄の赤坂署は買収済みである』
と安藤英雄さんから聞いたとされる早川明生さんですね。(w
まあおいらはエイベックスの警察対策の窓口は鳩山由紀夫ちゃんおオトモダチで犬仲間でAVEX顧問の井上元警視総監だと思いますが・・・(爆w

で、早川さんによるとその時安藤英雄さんは・・・

とおっしゃったそうで・・・(爆w
で、後藤ダーさんと言えば・・・


だったりするわけですね。(爆w


で、早川さんは平沢勝栄せんせを何故か目の敵にされてるようで・・・もしかして「あひるちゃん」@運用家族のお知り合いですか?(爆w
「日本愛友党」って友愛っぽいお名前ですね・・・(w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一番下の水素文明とかいうブログ…。
匿名党は何気に連山にもウンコ投げてるね。

匿名 さんのコメント...

>【早川】わたしは柳川の残党である。

匿名 さんのコメント...

柳川次郎 
本名:梁元錫 ヤン ウォンソク


在日の小早川茂(柳川組の残党)と揉めました

在日の永本壱柱(柳川組の残党)と揉めました

在日の宗澤政宏(柳川組の残党)と揉めました

在日の早川明生(柳川組の残党)と揉めました


良知組の領域に土足で入りこんで来たので


菱和ライフクリエイトに雀茂珍こと小早川茂と恩田葉一郎(恩田将葉)が旧柳川組を名乗る永本壹桂と乗り込んで恐喝行為を働いた。
そこで当然ながら、良知政志らが“うちの守っているところに、何ちょっかいを出しているんや!”となった。
その間に、企業舎弟の石神隆夫が仲介に入った。 そして、両者は株主総会後、“手打ち”した。

ABC さんのコメント...

>マッチポンプ
良知組と小早川等は阿吽の呼吸と打ち合わせで西岡から金を掬いました。(w