2011年1月25日火曜日

ブラックネットワークのキムチネットワークへの換骨奪胎が純キムチ天皇誕生への道筋

まあ要するにそれが狙い、真の目的なんですね。
だから本来キムチじゃないと思われてる方面のキムチ化が非常に深刻なわけです。(w


まあ要するに、
キリスト教だと思ってたらそれがキムチカルトに乗っ取られたキムチキリスト教だった
とか
保守だと思ってたらそれがキムチカルトに乗っ取られたキムチ保守だった
なんて話はすでに当たり前になってますが、
それのみならず、
神道だと思ってたらそれがキムチカルトに乗っ取られたキムチ神道だったり、
仏教だと思ってたらそれもキムチカルトに乗っ取られたキムチ仏教だったり
しちゃってるわけですよ、すでに。(爆w

で、最近おいらがウンコ投げてた伊勢白山道なんていくら純日本風神道っぽい戯言をほざいていようと、その行いと周辺からはキムチ臭が漂いまくりだったわけです。(爆w

宗教団体のみならず、日本経済の高度成長に大きな貢献をされたような人物までもが本人が自覚されてない洗脳により意図せずに悪事に利用されてたりするわけです。
例えば一個前のエントリで紹介させていただいたこの方・・・



→中曽根@統一教会

で、その後小沢の自由党と民主党から出馬されたものの「落選」・・・

さすがに近年は悟られたようで・・・(w


余談ですが・・・(w


暴力団支配下になってから台湾もずいぶん変わりましたな・・・

時間がないのでまた後で。
続く

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

冨士大石寺顕正会とかはどーなんですかねーw

てんこもり野郎 さんのコメント...

続きです。(w

伊勢白山道と金井南龍と天皇家・皇族「伊勢幽閉」計画
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_8010.html

匿名 さんのコメント...

謝哲信って誰のお父さんでしたっけ?

てんこもり野郎 さんのコメント...

謝哲信 今松治郎 水谷文一

レンホー(w

殿下もタイワン方面の件で騒がれてますね。(w
田母神さんもか・・・(w

匿名 さんのコメント...

自分のスーパーに自分の立候補ポスター貼って
顰蹙買ってたらしい台湾バナナマフィア一族と
家族ぐるみの付き合いのある清水信次さんですね!(笑

「清水信次 蓮舫 ライフ」← レッツ検索!

匿名 さんのコメント...

Monument to honor Taiwanese farmers unveiled at Ishigaki
Wednesday,October 10,2012
http://english.ryukyushimpo.jp/2012/08/29/7809/

パイナップルの巻

林発さん

匿名 さんのコメント...

"Next year's banana production will be four million baskets, of which two and a half million will be available! for export."