2010年12月24日金曜日

海老蔵大勝利か?(w 


何かなみだ目の人続出な予感・・・(爆w

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結局、強いモノには弱い人間だったか。

在り体に包み隠さず話す訳だ。

膀胱や札塵や億摺りまでぺらりんと。

匿名 さんのコメント...

あれ?
先に手を出したのは海老増だったんじゃなかったの?
この間の診断書はどうなった?w

匿名 さんのコメント...

しゃべらんと保釈するって言われたら
びびってしゃべるでしょう。友愛!

ABC さんのコメント...

>出頭すると言いながら、
一週間以上隠れる。
逮捕状が出てビビリンチョで出頭。
示談の前提でマスコミ人に大キャンペーンを張らせる。
梅沢富美男君は赤羽の方面の小屋で新舞踊もどきをひらりと回っている興業の人ですね。
海老蔵貶めたら、自分達は元荒川の河原の水たまりで興行するしかないよ。
海老は高くて、ミミズは餌なの。
梅沢ごときに言われて松竹歌舞伎がスンマセンと言ったら歌舞伎は成り立たないんだよ。
共犯者も歌うだろう。
共謀共同正犯か教唆でリーダーも持って行かれるかな。
海老は海老です。
黒白ザリガニはザリガニなの。
棲み分けしましょうね。

匿名 さんのコメント...

海老蔵の傍若無人に振り回す竿には強い嫉妬を覚えたが、竿を折ろうとした奴らがしなりがキツくて弾かれた感じか。皮脂も何か知ら取っ掛かりが欲しかったんなら渡りに船。悪業態産悪業態産。

ABC さんのコメント...

>共犯者が自白しましたよ、リーダー
さて、AB蔵が手を出していないとなれば、
慰謝料請求は脅迫かな。
詐欺未遂かな。
梅沢富美男以下どうする、どうする。

ミネ さんのコメント...

ン?コレはドルジの時のように
満員御礼で感謝申し上げ候のオチをアテにした
仕込みと思ってたけど?ダメ?ww
関連使ってる時点でそう思ってたけど

舞台一々宣伝するより気のひける花火上げちまった方がいいだろ の。
松竹大勝利!作戦@松竹エンターっつうネ

匿名 さんのコメント...

▼海老蔵、示談成立か 主張に無理生じ弁護士通じ「すり合わせ」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20101227/Fuji_EN_zak20101227018.html

>海老蔵が警視庁に傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(27)との間で示談を済ませていた可能性が高い
-----------

示談、示談って、今さら海老蔵に示談なんて必要だったのかな?