2010年12月29日水曜日

息を吐くように嘘をつく小沢一郎には「証人喚問」以外は無意味

ついこの間、いんたーねっつで今年のAPEC時、胡錦濤国家主席から会いたいと言って来たとか言って尖閣諸島に対する菅内閣の対応を批判されてましたが、アレも嘘だったんですね・・・(爆w





と自分の存在意義をいんたーねっつで必死にアピールしてた小沢一郎・・・

三権分立の精神から言うと筋違いじゃなかったんですか?(爆w

しかし・・・




こんな嘘つきに嘘つき放題の政治倫理審査会なんて無意味!(w
「証人喚問」か「離党勧告」じゃないと支持率は上がらんよ。
鳩山由紀夫にも「証人喚問」か「離党勧告」したらぶち上がるだろうけど・・・(爆w

そんなことよりケッペキなら「事情徴収」に応じろよ!(爆w

0 件のコメント: