2010年12月11日土曜日

ノーベル平和賞(笑)と統一教会とバチカン





、、、(w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もともと、ここの醜凶は武力による侵略を支える、もしくは肩代わりする、悪魔の集団でしょう。

天皇の地位に無理やり並べ立てたいその焦りを見れば簡単に判る。

匿名 さんのコメント...

壺を80マソくらいで買わされたオバサンが知り合いに居たずら。
25年くらい前の九州の話ね。
毎日回しながら拝ませるの。模様が毎日変わる!ってオバサン話してた。そりゃ似非大理石模様だから毎日変わるズラ。
ちょー悪質w

匿名 さんのコメント...

バチカンも金欠でしょうし今はまた再び反共の砦として統一を利用するということですか

カトリックの思惑によっては麻生氏も統一の駒になる、ということですか・・・

そこが麻生氏の政治家としての限界なんですかね・・・

まあ与謝野氏については納得w

匿名 さんのコメント...

団長に言われるまで夢にも思わなかったけど、中南米はもともとスペインとポルトガルの植民地上がりだから、どっぷりカトリックだろし、そこがコカインの栽培地なら、当然その上がりが寄付されててもおかしくないですね。もともとカトリックも異教徒は殺してOKの宗教だから、コカインを栽培するくらい朝飯前ですね。

統一協会は中南米の産地から買い付けて、日米という消費地で販売する役割を担ってるんでしょうね。

神父を合同結婚式で改宗されても、特殊産品の産地と売屋は切っても切れないということなんでしょうね。

朝鮮人がEUで幅をきかせてる理由がわかった気がします。

匿名 さんのコメント...

Suttner zionism

匿名 さんのコメント...

1万ドルの寄付は何に化けたのでしょう

神のみぞ知る その行方

チャラさが半田的ですな
ペラペラ絵日記報告で