2010年12月7日火曜日

「政治とカネ」 と マネーロンダリング



記事タイトルがアレですよ、朝日新聞さん!(w
亀井静香代表と自民党の中川秀直に訂正しないとダメじゃなイカ。(w

あの酒井の姐さんも出席された塩田大介さんの結婚式に出席されてた中川秀直さんと、
押尾兄さんの保釈金を用意された方とオトモダチの亀ちゃんですか・・・(w

>政治家個人の領収書さえあればその先の使途を明らかにする必要がない

要するに・・・
100万円をゲンナマでキックバックして500万円の領収書を書くと約束すれば500万円もらえちゃうって話ですよね。(w
それが90人なら9000万円
まああのドケチなまっくろくろすけなら500万につき300万ぐらいキックバックさせてるかもしれませんけどね。(爆w

>もちろん小沢一郎さんのもこの件では最近注目されてるようですが・・・(w




最低2,3億はまっくろくろすけにキックバックってかんじじゃないでしょうかね・・・(w

0 件のコメント: