2010年11月19日金曜日

上野警察署の目と鼻の先にあった売春宿が何年も摘発されなかった件







7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長、売春宿は”ばいしゅんやど”と読みます。”ばいしゅんじゅく”と読む人はそうそういないと思うなw

てんこもり野郎 さんのコメント...

訂正しときました。(w

匿名 さんのコメント...

団長のお里疑惑浮上w

匿名 さんのコメント...

「勝ち組クラブ」の頃の団長は英国系日本人って設定だったように記憶してますが。
ハーフだったりしてw

ミネ さんのコメント...

冒頭の産経記事内の (常連客)
何年も摘発されないのはおかしいと思ってたのに
お前は常連だったんか?
常連だったとして→摘発されないのはおかしいと思ってた事をマスコミに打ち明ける人間っているの?
上野利用者ってそんなバカがいるの? とか
つぃ思ってしまう

所轄スグの立地で今迄なに?って記事にしたくて
出したのはいいのに+駄文はモッタナイッスネ

匿名 さんのコメント...

>夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で行う

これって都市伝説のようなものと思ってたが本当なんだw
どういった気持ちで自宅の玄関前で排便するのか理解出来ないなw
そんな姿を近所の人に見られたくないし、玄関前にうんこが長きに渡って残るのも困る。
玄関前にうんこがあるとこで買春なんてする男いるの?w

匿名 さんのコメント...

二十年程前長崎の大学からシナに友好留学に行った人から聞いたんだけど、向こうのキャンパス内で野グッてるヤシを目撃したらしいw
チョンと双璧のすんばらしい民度ww
人類ならちゃんとトイレで用を足せよ