2010年10月22日金曜日

小沢一郎側の即時抗告を棄却…東京地裁に続き東京高裁







、、、 (w

1 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>これで訴訟手続きが進行するな。
間抜けな弁護士三人を選任させてうやむやにしようとするオザワンのアドバイサーたち
訴訟は手続きで起訴まで一年かかれば
一年政治的話題なんだよ。
検察の密室捜査と違って、今回は不動産取引が事実の一部だ。
違法性があるか責任制が小沢にあるか。
こういうことからも、構成要件は拡張されるのですよ。
郷原検察落第生主導だったと思うが
則定、弘中と弁護人はいいのを選んだ。
しかしだ、則定氏の時代と今は違う。
弘中は職人ですが事実が材料だからどう組み立てるかだ。
しかし組み立てるのはへっぽこ三人組。
どうせ弘中に壊される家を建てるだろう。
しかし衆人環視で手抜きを指摘され続けるぞ。
これも政治的につらいことだなオザワン。
「人格なき社団」平野。平野大儲け、オザワン金減る。
「仮処分」弁護士大儲け。
「裁判」弁護士大儲け。
裁判始まれば一月に一回。準備に一週間
忙しいですね。
裁判所は小沢勝たせれば嫌われるわけ。
検察は小沢に勝って貰いたくない。
(複雑な本音じゃ)
石川等の無罪があれば別だけど小沢が不関与を言えば言うほど石川は有罪になるのではないのかね。
オザワン頑張れ。もトッと頑張れ。