2010年9月3日金曜日

ディスカバリー・チャンネル立てこもり犯人ジェームズ・リーは韓国系米国人



母親が日系人との話もあるようですがソースが地元の韓国系の新聞なので未確認ですね。(w

5 件のコメント:

阿q さんのコメント...

イシュマエル=ゴリラ先生の名前

日本には夢をかなえるゾウさんwがいましたが、あちらは世界の事を教えてくれるゴリラだそうです。
著者曰く、
「何故私の本がこのようにねじ曲がって解釈できるのか理解できない。」らしい。韓国の新聞を進呈したい。

う さんのコメント...

江戸時代には、朝鮮朝顔の劣性遺伝を掛け合わせて、いかに奇形の朝鮮朝顔を作り出すかを競っていたそうな。朝の情報番組で、いまでも朝鮮朝顔の劣性遺伝の濃縮に情熱を傾けるマニアを紹介していたときに、そんなことを言っていた。

朝鮮人の劣性遺伝は、中国に毎年美女を朝貢したことで、近親間で濃縮されてきた。ちょっとやそっと他の遺伝子を混ぜたくらいで、正常になることは期待できないだろう。

まあ、朝鮮民族の劣性遺伝を作り出した中国に責任を取ってもらうしかないですね。

匿名 さんのコメント...

朝鮮朝顔つながりで。

須永=禹=長春が日本にいた頃は変化朝顔の熱心な研究者だったという話があります。彼の地では禹長春の評価が再燃してプロジェクトまであるようです。でもハイブリッドの研究を進めてしまうと桜の起源はニダニダ言えなくなるのではwww (博士については団長殿がどこかのエントリーで触れられておられたと記憶しております。)

匿名 さんのコメント...

YES避妊NO中絶といえばプロテスタントですが、
日本のプロテスタントは大きく分けて二つあり、
公認の団体でないところはほとんど韓国系のデタラメ教団らしいですね。

詳しい話がこちらにあります。↓

http://ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-10628379141.html

こちらも参考に↓

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/religion/christ.html

匿名 さんのコメント...

イカレポンチの日ユ同祖論者によると、消えた古代ユダヤ十二支族が日本に来て、イシュマエル族が石丸さんに、ナフタリ族が名取さんに、ダン族が団さんになったとかならなかったとか。

同様に朝ユ同祖論というのもあるらしいが、これは恐らく向こうから来たのではなく、古代に北東アジアから中東へ渡ったものと推察する。

選民思想などという中華思想よりも低劣な考えは教育の賜物ではなく、生まれた時から先天的に備わっている脳の欠陥だ。

カナーン(現在のイスラエル)でのアラブ系とユダヤ系(少数派のスファラディーユダヤ人)の相違点はモンゴロイドの血を有しているか否かの違いだけ。
つまり明らかにどこぞの東洋人がビザンチン経由でエジプトに入り寄生した結果、悪魔崇拝者として徹底的に嫌われた末に追い出されたのが事の起こり(出エジプト記)。

現代に生を受けたこいつらは、何らかの事実を(動物的直感で?)知っていたのではないかと思う。


因みにドイツ出自と謂われているローテ・シルト(ロスチャイルド家)は、欧州系(アーリア系)のアシュケナージユダヤ人ではなく祖先は中東系のスファラディーユダヤ人。