2010年9月1日水曜日

小沢システム構築は多くの犠牲を強い、前途多難

まあ小沢尊師にとってはブタ箱か官邸かって話しなわけですけど、その自己保身目的のために犠牲になる信者さんたちは大変でつね。(w

「小沢首相!」とか騒いでる民主党議員とサポーターの方々は何時も正統派かつ本格派政治解説を提供してくださってる永田町幹竹割りさんを読んで少し勉強するべきですね。(爆w


更に管には解散総選挙カードまであると・・・

宗主国様が金印を管さんに与え、米帝が怪しい北朝鮮と在日キムチマネーの徹底調査排除に乗り出し、桜田組vs弘道会@誰かさんのケツモチの抗争が激化し、TSK界隈と虎ノ門界隈が徹底的に洗われ始めた今となってはもう後には引けないわけですよ、小沢は。できれば目障りなルーピーも道連れでお願いします。(w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鳩山さんが仕掛けたことにまでは考えが及ばないの・・・・

ガンス可愛や親中ミンス可愛やで盲となりにけりwww


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ