2010年8月11日水曜日

モンゴルの金山(笑)ですか、ハマコーさん!(爆w





、、、(w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハマコー モンゴルでググると
こんなのが・・・。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1206602792/

ABC さんのコメント...

>モンゴルに高層マンション
スルガコーポレーションが開発して分譲しているって知ってる。
>石垣空港
これって会津小鉄の高山の息子(現山口組若中)が抱えてスルガが抱かされている物件ってしってた。

浜田幸一さん
見事に嵌められましたね。

匿名 さんのコメント...

そういえば少し前に、岡田が中央アジアとの連携強化とか称して動いていたのはレアメタルだけが目当てだよね。
岡田は民主党内では少々異なる商人の血があるのかもしれない。

しかしモンゴルや北朝鮮に腐るほどレアメタルがあるとは俄には信じ難いのだが。
恐らく大嘘だと思うけど、日本の商社はバカではないので安易に乗っては来ないでそ。


ニッポン政治屋的韃靼人コネクションの裸踊りwwww

ABC さんのコメント...

>東京スポーツに押尾側証人として出廷する
元衆議院議員とでているらしい。
(山岡アクセス報道によれば)
資生堂のあの人でしょうか。たしかなんて言ったかな。米津参加。
石垣空港@高山義友希(姜義幸、東海大、現山口組若中)@空手@米津等(東海大、高山より2歳下)@資生堂
まあ、キムチくさいこと。
石垣空港にぶち込まれた金が250億円弱。
どうやって回収するつもりでしょう。
いやいや回収するはずだったかだな。
浜幸は石垣と毛馬島の土地を代担保に出すと産廃屋の親父に申し入れたらしい。
売り払った株券も微妙だし借りてきた株券だろう。
浜幸破産したからチャラという認識のようだが、ちょっとわかる気がしてきた。
ガンガレ浜幸、拘置所で死ぬなよ。

匿名 さんのコメント...

高値売り抜けハマコー△!

株価見ながら半年保有か=一時返還の株、高値売却―2億円背任事件・浜田容疑者

8月12日8時55分配信 時事通信

・・・産廃処理会社から2億円の融資を受ける一方、株売却では約2億2000万円の利益を上げており・・・・

匿名 さんのコメント...

ハマコーさんの事務所
パレロワイヤル永田町だったんですね

匿名 さんのコメント...

現在 秘書(千葉の造園業者)が1000万持って行方不明。

担保とされた株銘柄はモーニングスターによると<3773>。