2010年8月26日木曜日

五色霊芝@アグネス









社長等関係者の名前は無し!(爆w








おまけ


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビーグリーンのドメイン所持者は「篠田示承」という人物のようですが、心当たりありますか?
http://whois.ansi.co.jp/?key=vgreen.jp

ミネ さんのコメント...

朝テレ東でやってる子供番組で
料理コーナーのキティだけ口がバックリ開くの
見た目300°
すっげぇ気持ち悪いょ

>いちご娘
岩谷時子ってまだ生きてるんだね ビックリ
京城生まれですか
印税はどこに流れてるんだろww

?/? さんのコメント...

これを貼れと言われたような気がしたので貼りました。

http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-452b.html

大槻からの回答
------------------------------
アグネス チャンとはテレビ番組などで何度か会ったことがあります。いつも私から逃げるようなそぶりをするので、『あれ?!おかしいな?』と気づいていました。

一度は、私の出身高校に彼女がやってきて講演をした、というので軽くそのことに触れお礼を述べたときでした。まったく角田という名前も知らないそぶり。要するに私との会話を避ける風でした。

その後はカナダ、バンクーバーのことを話しかけたときでした。カナダの大学、大学院を卒業というので、バンクーバーに毎夏3ヶ月滞在する私ですから、バンクーバーの大学のことを話題にしようとしたのです。
彼女は私の話しかけに逃げるように避けました。え?この人、カナダの大学のこと、聞かれるのを避けるのだ?おかしいなあ?何か裏があるのかなあ。

私の話しかけに、このように避けるのは何かおかしい。オカルトの連中が私を避けるのとまったく同じ種類の態度だったのです。

そして後になって、アグネス チャンの正体がはっきりしたのでした。それは、例の『江原スピリチュアル』の番組でした。江原と仲良しグループだったのです。
つまり、アグネス チャンは霊能者江原と同列のオカルト芸人でした。いやそれよりタチが悪く、慈善活動や教育に名を借り、それらを隠れ蓑にしています。しかし、あらゆるオカルト商法がそうであるように必ず遠からずその馬脚をあらわしますからご覧ください。

匿名 さんのコメント...

大槻先生、既に本日の記事でパワーストーンと五色霊芝を叩いておられます。

2010年8月27日 (金) 【アグネス チャン の霊感商法】
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-10c5.html

匿名 さんのコメント...

<重複したらうpしないでください>

アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ

yahoo トップニュース

匿名 さんのコメント...

こういうのが「ガン撲滅」に効くんか?