2010年8月24日火曜日

小沢のポチの原口一博ってのは最低だな(w

この原口ってのは最低だと思うよ。おいら的にはオザワン以下。
ミラーマンやミニー姉さんレベルの幼稚な擁護は見苦しい。


岡田の言うとおり。(w


鷲見編集長のお言葉。


小心者の小沢は馬鹿しか子分にしないわけですよ。賢い奴は裏切るから。(爆w

4 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>http://www.shihoujournal.co.jp/news/100824_1.html
「反論文は小沢氏の弁護人の論理だ。総理大臣推薦者の論理ではない。小沢氏は3人の秘書が起訴されており、小沢氏は説明責任も果たしていない。ここが検察審査会の「起訴相当」の議決の背景、反論文はここには全く触れていない。

 検察審査会は秘書3人が起訴されているのに、小沢氏が起訴されないのは不合理だ、という延長として『起訴相当』の議決をしたのだ。検察の不起訴の当否を審査する機関として当然のことをやったのである。総理大臣が推定無罪の原則を口にするのはいかがなものか。問題なのは総理大臣候補が「起訴相当」の議決をされるような事態を作ったことではないのか。首相就任後の強制起訴でも職務執行に支障はない、というが、憲法75条  国務大臣は、その在任中、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。但し、これがため、訴追の権利は、害されない、でも国論を2分する騒ぎとなろう。この反論文が罷りとおるようなら日本列島全体が「ネオ法匪」の国になってしまうだろう。私は反対である」

問題なのは総理大臣候補が「起訴相当」の議決をされるような事態を作ったことではないのか

そこで再び小澤ハウスの問題になる。
小澤ハウスは一軒だけかな。

匿名 さんのコメント...

>推定無罪は民主主義の鉄則

ライブドアーメール事件は?
こいつも民主党員の一員として、ブーメランの遣い手だなw

予言タコ「パウル2世」 さんのコメント...

総務省の2015年「光のキムチ」構想。w
ハゲはもう既にNTTを分社化してインフラを乗っ取ったかの様に鼻息が荒いわけだが。

NTTが独占所有する光ケーブルの基本特許や、情報が誰の手に渡るとか事業の寡占の問題などは取り敢えず問わない事にする。
しかし、もし光回線を月額1400円にしたとすれば、現在のように午前中に断線の修理を頼んで午後に直すなんて早業はとてもじゃないけど不可能だな。
お隣の国の感覚で運営されたら、3日から一週間以上待たされるのを覚悟しなければならなくなる。
お前んとこのケータイがdocomoみたいに何処からでも繋がるようにハゲむのが先決だろと。w

原口なんていうそのまま育ったみたいなクソボンズは、ハゲ同様に理系の物質文明が理解できないだけなんだ。
机上の屁理屈だけで文明が発展するなんて思ったら大間違いだ。
全国的にクマゼミが大発生して光ケーブル壊し捲ればいい。w

まあ、冷静に考えれば情報の一元化とそれに伴う家畜人間の管理を、通信と放送のデジタル化で確固たるものにしようとする支配層の意図を充分に吟味した上での話だが。


原口と聞くと何故か濱口雄幸を思い浮かべてしまうのはなんでじゃろ。ww

匿名 さんのコメント...

"光"抱くこどもたちに
ttp://www.haraguti.com/poem.php

ポエマーだったとは知らんかったw

"希望の国" というポエム、秀逸