2010年7月8日木曜日

ネットゲリラがまさかの学歴詐称

まあ肝心の中身が週間後藤さん辺りにお引越ししてしまった今となってはもうどうでも良いチンケな話ですが、
タレコミをいただいたのでとりあえず・・・

確認してませんがどうやらアクセス数に続き山田某@潜水艦のフロントの明治大学中退説もウソだったみたい。(爆w

ホントは大東文化大学といふ立派な大学を卒業されてたようです。

明治大学中退ってのは団塊の世代のサヨク革命戦士の方々
に対して少しだけイイカッコしたかひ~ちゃんのウソだった模様。

ちょっと背伸びしてみた可哀想なひ~ちゃんをみんな許してあげてえええ!(爆w

やまだひらがなの母をあまり泣かせちゃダメだよ、ひーちゃん!(爆w





、、、(w

8 件のコメント:

ぐりぐりももんが さんのコメント...

大東文化大といえば、大東亜の発展のために若者を育成すると言う大義名分の下に開校されております。

ようするに、拓殖大学と同じような設立経緯がありますので、右向け右式の学校でもあります。

学歴詐称をせざるを得ない、イデオロギー立ち位置の実情があったんでしょうなー。

ご同情申し上げます。
その一方で、嘘をつく人生までして、後半生に何が残るのでしょうか。老醜でしょうか。

匿名 さんのコメント...

法大は中核派の拠点で、早大は革マル派の拠点になっていて、この両者は共産党から派生した革共同系の二大セクト。
その他の大学も共産同系セクトや、社会党系の革労協なんかが縄張り争いをしてた訳だよね。

怪しまれないのはその当時、誰でも入れる事で有名だったマンモス大学の明大と騙るより仕方なかったんでしょ。

全共闘運動華やかなりし頃のキツネ君は、民青では異端のゲバ部隊を組織して新左翼セクトとゲバってたそうだけど、この人は何をやってたんでしょうねえ。

この方も数年前までは二階堂さんと共にネトウヨのアイドル的存在だったのに惜しいよね。
虚言症が仇となって転落とかww

Unknown さんのコメント...

社青同絡みジャマいか?(笑)

匿名 さんのコメント...

同姓同名で住所も同じ「別人」に課税ミス
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100708-OYT1T00435.htm

これって、「小沢さん」と「小澤さん」みたいなものですかね?

>この両者は共産党から派生した
共産党から除名されたでなく?「派生した」と「除名された」では、だいぶ印象が違うような・・・。

>民青では異端のゲバ部隊を組織
この頃、共産党は武装闘争路線を放棄していたはずですが、あかつき行動隊って共産党・民青共に公認の組織なんですか?

共産党系と表現されている組織のほどんどが、共産党とは無関係な連中なのに、いつも関係あるかのように言われる共産党さんお気の毒(苦笑)

でも、宮本顕治亡き後の共産党は明らかにおかしいのが入り込んでいるから、今ならこういった表現も間違ってはいないかも。

共産党も、党員資格に国籍条項設けているぐらいなのだから、外国人参政権などは反対して「保守系左翼」路線で行けば、ある程度は支持されるのに・・・。

極めつけは、「二度と皇室を政治利用させないためにも象徴天皇制は有用!」と方針転換すれば、二大政党の片側になれるかも!?

・・・ないか。

匿名 さんのコメント...

>まあ肝心の中身が週間後藤さん辺りにお引越ししてしまった今となってはもうどうでも良いチンケな話ですが、

あれ?もう他界しちゃったんだっけ?って違うかw

匿名 さんのコメント...

左から読んでも 大東大

右から読んでも 大東大

上から読んだら ビッグ東大

下から読んだら 大東ビッグ

匿名 さんのコメント...

そういえば、この方、参院選突入したのに、アクセス自慢やりませんねw

うんこ同士のうんこの投げ合いで、それどころじゃないんでしょうか?www

匿名 さんのコメント...

今更ながらこの話知って爆笑しましたw
しかも本人認めてるようですね。動かぬ証拠にアクセスされてやられたって感じでしょうな。
しかし明大中退→大東文化大ねぇ・・・・w
そんな無駄な事しますかね普通。
58歳(?)と言う老齢を考えるとまた一層笑えますわ。