2010年7月6日火曜日

コロンビア サッカーW杯優勝トロフィーのコカイン製レプリカ


、、、(爆w

3 件のコメント:

izamamiちゃん斯く語りき さんのコメント...

日本サッカチムが帰国会見してるの見ました
岡田監督は日本チムはすばらしかったとたたえてました
あんな守備だけのチムがすばらしいでしょうか?
サッカは点を入れるゲムですよ
守備だけでは勝てません
やはり日本サッカは勝つこと目的ではないようです
それでは目的は? それは参加して自尊心を満たすためです
勝ち負けは大きな要素ではないです
ですからあんな守備だけのゲムして満足してます
日本国民も日本チムの守備サッカに満足しているインタビュ放送されていました
これだから日本チム、そしてサッカに成長がないのです
次のワルドカップも同じようなゲムで負けて帰るのです
岡田監督は日本人の誇りをしきりに強調していました
日本人の誇りとは何ですか?
この誇りは簡単に想像できます
島国で一度も侵略を受けてこなかったことです
ですから守りを大切にするのです
守ることが日本人の精神世界を支配しており、このおかげで国体が維持できてきたのです
日本人の誇りとは「守ることです」
ですから守りでベスト16まで進めたことは成功であり誇りであるのです
守りでは進歩もないです
日本人が進歩しない理由が理解できましたか!
日本人ダメ!

匿名 さんのコメント...

サンスポの方は、キティちゃんが(爆)なだけで、前田有紀アナは関係ないですよね(汗)?

純朴そうなだけに、黒かったりしたらショックです・・・。
小森のおばちゃまは、どうでもいいですけど。

匿名 さんのコメント...

組織的な守備からのカウンターと言うのは現在のサッカー界の基本です。
ブラジルでさえ、今は守備を主としたチームです。