2010年7月25日日曜日

何時も南が北朝鮮批判を高めたい時に活躍する金賢姫(キムキョンヒ)

民主党が金賢姫(キムキョンヒ)をVIP扱いする理由
http://tokumei10.blogspot.com/2010/07/vip.html

の続きですが、要するに前回はソウルオリンピック、そして今回はコレが目的だったわけでしょ。
宗主国様は騙されなかったようですが・・・(爆w


北朝鮮をヒール役にしたい時に金賢姫がまた活躍された件。(爆w

で、これは民主党支持者の北寄りの革命戦士の方々を欺くためのわざとらしいパフォーマンスでしょ。(爆w


テロ朝、、、(w

陳せんせが背景を説明してくださってる。(w


★民団は外国人参政権よこせ運動で、「多文化共生」を建前にしてきましたので、その対象は韓国人だけに限るものではありませんでした。しかし、 
朝鮮人が日本人の次に大嫌いな中国人 
が増加して、同時に経済力をつけ、日本の闇裏社会でも存在感を増すにつれて、彼らが今までの路線で参政権を求めることは、かえって、今まで在日一世二世が築きあげてきた在日マイノリティーの指導的立場という特権を、中国人にそっくりそのまま奪われることに繋がるということに気付く頭のイイ在日も出てきました。民団を後押ししている韓国本国の考え方は、 
参政権獲得によって日本の政治をコントロールする力を手に入れ、近い将来予想されるキム王朝の崩壊のゴタゴタにおいて中共を排除し、その後日本の国力を利用してレアメタル利権を持つ北朝鮮の利権を抑え、なおかつ東アジア共同体で主導権を握るという妄想
ですから、 
参政権を手に入れたはいいが、日本が中共の軍門に下ってしまいましたというのでは本末転倒 
なのです。ですから、ここにきて外国人参政権運動が踊り場になってしまうのは仕方がないところがあります。頭が悪い意地だけでやっている在日は別ですし、岡田外相のようなガチの中共の手先になっている人・・・というか中共主導のアジア秩序が日本や韓国のためになると信じている人は別ですが。そういえば岡田氏、オザーサンとあまりしっくりいっていないでしょ。そういう背景があるのではないでしょうか。向いている先が韓国か、中国か。

因みに宗主国様は同じカルトでも層化はOK、統一教会はダメダメのようですね。(爆w

要するに韓国(南)はレアメタル利権を日本の血税で手に入れようとしてるわけで。おいらに言わせるとそんなもん宗主国様に献上しちゃってその代わりに南北統一時の日本の経済負担をゼロにする方が日本にとっては有益だと思うわけですよ。民主党内の浪費家たち、まっくろくろすけと由紀夫ちゃん勢力や亜保守の連中は南に加担してるわけですけどね。(爆w

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Posted by tenkomori at 4:31 AM

4+3+1 = 8

あなたはどんな組織の人なんですか?

匿名 さんのコメント...

別に煽り耐性の欠如した中井がヒステリー起こして、カンコクガーカンコクガーと喚かなくても皆知ってることでしょ。

準宗主国様からは呉々も大事のないようにと、エラ張りヒロインを押し付けられただけなのだろうと思う。
そこで登場するのが日本的な過度の思いやり(猫っ可愛がり)であって、大姦民国側から飛行機の往復チャーターやヘリ遊覧、況してや信号を強制的に青のままにしてベンツを突っ走らせろなんて命じられるはずがない。

余計なことをするから一般国民にも疑惑の目を向けられてしまった。
ひょっとして穿った見方をすると、チャイナ・スクールが巧妙な罠を仕掛けたのかも知れないけどね。

何れにせよ宗主国様の防衛ラインは中朝国境ではなく、38度線以外にないことを低脳ベラ噛み政治屋は肝に銘じるべきなんだ。

日本が南北統一などと口にするのは、中共に対して宣戦布告するに等しい。
ア・・・・どうしてもヤリたいんだっけ、じゃ仕方ない。w

コメ水増し陰謀 さんのコメント...

推論を展開する場合は訊ねるのではなくて、必ず結論を導き出さなければ知的レベルを疑われると知るべきだけどな。w

八路軍
八紘一宇
忠犬ハチ公
これでは下種の勘繰りにしかならないか。w

八坂神社の八や、多くの八にまつわる文字はヤーウェに由来すると言っているのがユダヤ同祖論者。
後はヨガの八支規であるとか、算命学や天中殺でも八は特別な数字として扱われているらしい。

日本人の場合は三種の神器(本来の意味とは異なる3C→カー・クーラー・カラーテレビ)とか御三家だとか矢鱈と七五三に拘りがあるわけだが。


当たるも八卦当たらぬも八卦・・・(爆w

匿名 さんのコメント...

組織w

匿名 さんのコメント...

相互主義とかまた言い出してますがw


公明・山口代表、民主との連携を否定
2010年 7月 24日

また、山口代表は、公明党が推進する外国人参政権の問題について、参政権の付与対象は永住外国人であるとし、在住日本人に参政権を与えている外国の日本永住権者を対象とする相互主義が原則になると語った。同代表は「日本に安定した基盤を持ち、世代交代を繰り返し、日本で財産を持ち、税金も払っているというような人々が政治参加できないのは公平ではない」との見方を示した。

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_85011


【政治】 地方選挙権付与について「何としてもこの一、二年で決着をつけてもらいたい」 〜公明党・山口代表ら、民団の鄭団長らと意見交換
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279882990/

u さんのコメント...

金賢女の訪日の目的は、やっぱり北朝鮮の経済援助を日本から引き出すことですよ。

「北朝鮮とは話し合いが大事。彼らの面子を立てることが必要です」(2008年、田口さん家族の訪韓時)「彼らも人間で弱点はある。日本政府が戦略的にやる必要がある」(2010年、訪日時)

北朝鮮の拉致という犯罪を、日本軍による慰安婦の強制連行というホラ話にすり替えて(北朝鮮の面子を立て)、逆に日本に謝罪と賠償(北朝鮮の弱点:貧乏)を迫ろうという南北朝鮮(統一教会)の魂胆が透けて見えます。

どうせ日本企業は中国にどっぷり首までつかってるんですから、キムチくさいレアメタルなんか中国にくれてやって、中国経由でキムチレアメタルを調達して、素直に中国で製品を作ったらいいんですよ。その方が楽ちんでしょ?わざわざ汚名をきせられて謝罪と賠償までさせられて手に入れたキムチレアメタルにしても、日本国内の製造業は円高で国外に輸出するモデルが成り立たないんだから意味ないです。

匿名 さんのコメント...

推論を展開してみましょうか?

アンチキムチ団は吉本興業を批判しないですよね。
あと大阪方面の不正にも甘い気がする

吉本興業とつながりがあるんですか?

実はそっち方面の利権を守るのが役目なんじゃないの?

数字は特定の人の生年月日などの個人情報とか?

推論してみましたよ

匿名 さんのコメント...

×推論
○レッテル貼り

これだけファッビョンしてるって事はマジっぽいですねw

・インターネットにおける韓国人論法の特徴
特徴1 『居丈高』
特徴2 『質問返し』
特徴3 『話題逸らしの誤魔化し』
特徴4 『根拠のない決め付け』
特徴5 『罵倒』
特徴6 『一人で勝手に勝利宣言』
最終段階 『逃亡』

匿名 さんのコメント...

July 26, 2010 10:10 AM

わざと?
推論を出すとレッテル貼りだと言うし。

自分たちの方が韓国人なんじゃないんですか?

どんどん吉本興業と大阪府の癒着を追及してください。
ま、しないだろうけど。
そっち側なんだろうから。

体制側のアンチキムチ団。

匿名 さんのコメント...

>相互主義とかまた言い出してますがw

どっかの偽装阿呆守も「相互信頼主義」だそうですww

匿名 さんのコメント...

大阪府などというイルボン属国は存在しないニダ
橋下総統率いる独立国家大阪民国をバカにするニカ?
癒着も何も吉本興業はウリナラ国策企業ニダ
でっちあげで大阪民国を侮辱するルーピーに
謝罪と賠償を要求するニダァ!

MS さんのコメント...

>ラングーン事件
1983年頃
全斗煥を狙ったとされるアウンサン廟爆破事件。
北朝鮮工作員が諜報国家のミャンマーに潜入し、アウンサン廟に地雷を仕掛けられる不思議。
全斗煥は車が故障し爆発の二分後に到着。
死亡したのは在日に狙撃された朴前大統領の側近とネウインビルマ社会主義党書記長の側近。
全斗煥一味とその後のミャンマー指導部は無傷。
犯罪の犯人捜査は犯行により利益を得た者を
第一容疑者とする。
それなら全斗煥こそ最大の利益を得ている。
北朝鮮工作員を利用したのは誰だ?
これくらいの疑問は持つことが必要では。

MS さんのコメント...

>大韓航空機爆破事件。
ソウルオリンピックを成功させることは米にとって非常に重要だった。
1988年のこと。
ビルマネウイン政権が倒れ
1989年アウンサンスーチーが選挙で選ばれ、軍事クーデターで排除された。
タンシェ議長は国名をミャンマーと改めイギリスの植民地支配の残骸の排除に邁進する。
全斗煥はアメリカ陸軍士官学校卒、ノエリガ将軍と同じ教育を受けている。
金泳三の従兄弟は東京都の公金を10億弱横領して執行猶予(こいつ川口の八百屋です。)
その金は金泳三に流れ金泳三は早稲田の教授
いい加減に気づかないと。

盧武鉉が自殺するかな。
チョウセンジンパカニスルナアルヨハムニダ。

今の韓国の大統領ってなによ。大阪のグリグリ君でしょう。
生活保護受ける名人だ。(W
北朝鮮とミャンマーの国交断行はネウインが行った。
北朝鮮と国交回復したのはタンシェ議長。
なぜかともう一度考えよう。
北朝鮮と韓国って何なの。