2010年7月3日土曜日

弘道会の最高幹部森健次と「やぶやグループ」社長逮捕

他人名義でマンション賃貸契約を結ぶ 詐欺容疑で弘道会幹部逮捕
2010.7.2 13:12
他人名義でマンションの賃貸契約を結んだとして、警視庁浅草署は詐欺の疑いで、指定暴力団山口組弘道会系組長、森健次(60)=東京都渋谷区恵比寿南=と、飲食業「やぶやグループ」社長、横瀬武夫(44)=愛知県豊山町豊場=の両容疑者を逮捕した。
同署によると、森容疑者は司興業の組長で、弘道会の最高幹部の1人。同署は2日午前、司興業の事務所(名古屋市中区)など数カ所を家宅捜索した。司興業は山口組6代目組長の篠田建市受刑者=通称・司忍=が設立した。
同署によると、森容疑者は黙秘し、横瀬容疑者は「自分名義で契約し、組長を住まわせていたことに間違いありません」と容疑を認めている。
逮捕容疑は平成18年4月下旬、森容疑者の自宅マンションの賃貸契約を、横瀬容疑者名義で結んだとしている。契約期間は同年5月15日から20年5月14日までだったが、その後も契約を更新していた。
賃貸料は管理費を含めて月額29万円で、横瀬容疑者が支払っていた。同署が別の事件で森容疑者の周辺を調べていたところ、契約の名義人が異なることが発覚したという。
警察庁の安藤隆春長官は今年5月、「弘道会の弱体化なくして山口組の弱体化はなく、山口組の弱体化なくして暴力団全体の弱体化はない」とし、各警察本部に対し弘道会の取り締まり強化を指示している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021317009-n1.htm

何かGDGDしてそうですね。(w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日初めて観た、テレ朝チャンネルの「上田ちゃんネル」がここで番組やってました(汗)

三浦Pは、何故この店をえらんだのだろう・・・。
やっぱり、テレビ関係者はヤクザとズブズブなんですかね・・。

ABC さんのコメント...

>司忍6代目が府中でお勤めをしている今日この頃
司興業跡目が守り役で名古屋から来てやっていることがこれかよ。
南青山で何浮かれているのだよ。イケメン森ちゃん。
もっと出てくるぞ、たぶんね。
すでに、
山口組弘道会組長らは枡席を借り切りNHKの電波を利用して、野村サチヨを侍らせた親分の姉さんの姿を府中の親分に見せるという「実話時代」的すばらしい任侠道。
山口組幕府お目付期間、山輝の宅地建物取引業違反事件。無免許取引。
「野球賭博事件の胴は誰だ」問題
相撲スキャンダルはもっともっと出るぞ。

トップはもう少し自覚あると思っていたけど、
6代目仮釈放運動を展開し早く出てきてもらった方がいいぞ。

こいつらズルムケ君たちだ。

ABC さんのコメント...

>テレビ関係者はヤクザとずぶずぶ
出演しているよ。
島田紳助@旭神連合とかね。
TBSが多いな。
亀田さん兄弟@某ボクシングジム@難波のどこか組織
今回も、それは秘密です。

匿名 さんのコメント...

あああああ、びっくりした。
わんこそば屋かと思った。

ABC さんのコメント...

>http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100705/mrt1007050041002-n1.htm
琴光喜と大嶽親方が貴乃花シンパなのか。
すると、北の湖等反貴乃花が相撲協会内部争いから野球賭博をリークしたと
考えることもできるな、まあ、仮定する・。
或一派が騒ぎを起こして貴乃花の息の根を止めようと思っていた。
ところが、逆の側も「親分元気ですか観戦ツアー」をリークしてチンコロ合戦になる。
野球賭博とくれば胴元だよね。
胴元捜査の過程で司興業の組長が浮き出て所在を確認したら他人名義マンションだった。
とりあえずとってもいい引きネタだし相手は司興業森健司(家業名)こと森健次だし、捕まえた。
一緒に捕まったイケイケ飲み屋が胴元の中間だったりすることもある。
薬もあり得る。
お店の場所がほらあれでしょう。
これは、チンコロ極道戦争だな。
どんどん出てくるぞ。
反貴乃花が弘道会をケツに持ち、親貴乃花がたぶんアイツかな。(w
代理戦争だな。
朝青龍をつぶされた方が報復。やり返す。またやり返される。こんな床ではないでしょうか。朝青龍も六本木で何をしていたのでしょうか。
なにをしに北朝鮮に行っていたのでしょうか。

ABC さんのコメント...

>相撲界が汚染されていれば芸能界も汚染されるよね。
相撲協会が弘道会や健竜会に入り込まれるのも、ヤクザからみたら溶かしやすい人たちだからね。
朝青龍なんてそく溶かせる。覚醒剤の運び屋にするくらいわけないでしょう。
たぶんね。
北の湖とか頭の中身は中学生でストップだからな。
花田とか花形とか新開地だしね。
芸能界の勢力がエイベックスに変わっていくのに軌を一にしてるな。
周防があちこちばたつき歩いているのをみるとそういうことかな。
ジャニーズたたきをしている勢力が動いているね。
島田紳助の運命も決まったな。
談志に名指されたからな。憚りながらチンピラだそうだ。
極真ですか談志さん。

>相撲協会に並ぶ大組織が私立大学だ。
その雄、日本大学の総長争いはケツ持ちが双方いることで有名ですね。
現日大総長田中先生は日大相撲部ですね。
数々の力士を輩出した日大相撲部だ。
某右翼系新聞が田中先生を側面から応援している姿がだいぶ前にあった。
それは、弘道会ということを意味します。(w。
反田中(次の総長)派はどこをケツにもつのかな。
日大の職員のノートPCから漏れたファイル。
これは警視庁のおまわりのPCーから漏れた「カモンヨウコ」ファイル群の報復かな。
いや、マジにあり得るのですよ。

匿名 さんのコメント...

横瀬さん、何度か見かけたり会った事ある。。こえ~。
雰囲気からもやっぱりな的なカンジが。。スタッフの人たち大丈夫かなぁ。いつか何か有りそうだとは思っていたけど。
やぶ屋グループ全体が悪いわけではないので、困る人たちがかわいそう。
うちに余波がきたらどうしよう…。深く付き合いは無いけどサ。。

匿名 さんのコメント...

>週刊大衆 7月19日号
「崩壊大相撲を救えるのは貴乃花親方ただ一人」

匿名 さんのコメント...