2010年5月20日木曜日

小沢ハウス界隈の深い闇

司法ジャーナルさんが多分、司法ジャーナルさんにしかできなディープな取材をされてますのでぜひご覧あれ。









話題の小澤ハウスの売り主について質問されましたので、プロファイリングしてみようと思います。
http://www.toyoalex.com/index.html
��東洋アレックスホームページ)
http://www.toyoalex.com/company/company06.html
��東洋アレックス沿革)

東洋アレックス社は飛島工業という商号で1976年7月設立とされています。
1992年に特定建設業の免許を取得されています。
1991年に東洋アレックスと商号変更されたのち1992年までに2度にわたり資本金を増額しています。
1994年に宅地建物業の大臣免許を取得されています。
��しかし現在は東京都知事免許で平成20年12月27日に新規取得しています。大臣免許から都知事免許 (都知事第90056号
http://www.takken.metro.tokyo.jp/TIGV0201?action=next&MENUID=TIGJ0200&SHOZAICHI=%8Fa%92J%8B%E6&SRCCTG=shozaichi&P3=10&PAGEID=165
)
に切り替えたようです。}
代表者桑木勇一氏は東急系の企業出身ということを仄聞しました。
会社の主要株主はSBIはじめ大手企業が出資しているようです。
しかし、日商インターライフの有価証券報告書に共同都心住宅販売、ダイナシティーと並んで出資先企業として報告されています。
http://www.n-interlife.co.jp/ir/material/pdf/2002_02y.pdf
��日商インターライフ有価証券報告書47ページ)
日商インターライフは同時にセガサミーホールディングス
��代表里見治氏)の子会社
でもあります。
��別添資料)

特定建設業免許を取得することはなかなか大変な作業です。
企業のトラックレコードということを欧米では重視します。
1991年以降急激に資本が増強されているのは企業売買が行われたとも思われます。
東洋アレックスのホームページの体裁を見ても上場を考えられていたと思います。
販売物件一覧(|http://www.toyoalex.com/cgi-bin/index.pl)
を見ると物件のレベルは高い気がします。
不動産業者としての仕事のレベルは高いと思います。
日商インターライフから共同都心住宅販売(代表の風間勇二氏は光誉実業、スルガコーポレーションと共に弁護士法違反で逮捕され会社は宅建業を廃業している。)およびダイナシティ(代表の中山氏は覚せい剤所持で逮捕されその後インボイス傘下となり最近倒産)と並んで出資を受けている不動産会社であると言うことが特徴でしょう。
��BIが株主であると言うこととセガサミーホールディングス関係と言うことで豊富な資金力で物件を購入し業績を伸ばしているようです。
桑木社長の人脈の良さを感じさせます。


セガサミーと言えばキティーちゃんでつね。(w







site:antikimchi.seesaa.net 東洋アレックス 天井
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=+site:antikimchi.seesaa.net+%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E5%A4%A9%E4%BA%95&ei=j0_0S_OIO4_cNdLu5bgO&sa=X&oi=manybox&resnum=3&ct=all-results&ved=0CAIQqAQwAw

site:antikimchi.seesaa.net 野口 天井
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E9%87%8E%E5%8F%A3%E3%80%80%E5%A4%A9%E4%BA%95&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=





三橋祐輔の生き様を語るスレ

1 :名無しさん@明日があるさ :2007/04/25(水) 15:53:47
小倉高校→2浪→中央法学部→司法浪人、法律事務所手伝い→勘当→都市総研インベストバンク(月収15 万)→三橋歌織と結婚→東京リート→ モルガンスタンレー・プロパティーズジャパン(年収1千万)→DV、不仲→バラバラにされる
どうよ、この壮絶な人生。
俺はかっこいいと思う。
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/employee/1177484027/


友愛・・・(w

そう言えば例のライブドアとかダイナシティー界隈のインチキ相関図をお作りになった

「新じねん」こと「おーる氏」

も・・・

上記検索結果にあるおーる氏のお仲間だった方々も友愛にはくれぐれもお気をつけあそばせ。(爆w

5 件のコメント:

(・∀・) さんのコメント...

”東邦リアルエステート” 住吉会
http://www.google.com/search?hl=en&client=firefox-a&hs=JpW&rls=org.mozilla%3Aen-US%3Aofficial&channel=s&q=%E2%80%9D%E6%9D%B1%E9%82%A6%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%88%E2%80%9D%E3%80%80%E4%BD%8F%E5%90%89%E4%BC%9A&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
��住」 石川知裕
http://www.google.com/search?hl=en&client=firefox-a&hs=KsW&rls=org.mozilla%3Aen-US%3Aofficial&channel=s&q=%EF%BD%A2%E4%BD%8F%EF%BD%A3%E3%80%80%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9F%A5%E8%A3%95&btnG=Search&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

豚 さんのコメント...

凄いです。

774 さんのコメント...

小林千議員 辞職へ
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000001005200001

新じねんは殺された? さんのコメント...

新じねんのおーる氏は工作員ではないと思うよ。この手の思想を持つ人は本気でそうだと信じている人が少なくない。この人もそうでしょう。敵を追い詰めているはずが、調べていくうちに自分の陣営が諸悪の根源だと気づいてしまった。それであぼ~ん。石井こうき氏と似たようなパターンですね。
��K氏はAH氏と共謀してA社に対し事件揉み消しを匂わしてお金を受け取りながら実際は揉み消さなかった詐欺を働いた疑いがある。そういう弱みがあるからOM事件でA社から報復として冤罪をかけられ利用されるし、ささいなことでもびびりまくってAS氏に喧嘩を売ったりしている。左勢力から冤罪をかけられているのに右勢力にまで喧嘩を売ってどうするんだ?もう潮時だろう。引退しなさい。

エイブ さんのコメント...

期ズレだけで起訴することがいかに常識外れかを少しでも多くの国民に理解してもらうしかないと思います。ネットのニュースで「小沢氏側が検審に異例の上申書の提出検討」と出ていました。私の著書「検察が危ない」を検審に送りつけて審査員全員に読んでもらうのが一番効果的なのですが。
7:10 AM May 21st webから
http://twitter.com/nobuogohara/status/14454701760