2010年5月6日木曜日

脱税王同様、裕福な家庭に育ったものでテロリストに

なってしまったこの方ですが・・・



日本にも裕福な家庭に育ったお友達がアルカイダの某氏や同じ裕福な家庭に育った巨額脱税王がおられるわけですが・・・

日本では報道されてないようですが・・・(w

この裕福な家庭に育ったファイサル・シャザド@NY爆弾車事件と日本の代表する裕福な家庭に育った某兄弟には共通点があるんですね。(爆w





英語WIKI@サイエントロジーと異なり、日本語WIKI@オウム真理教残党は今は関係ないとしてますが・・・(爆w



要するにこのテロリストさんは統一教会系大学の卒業生なんですね・・・(w



まあ米国でも一般的にはまだ知られて無いようですけど時間の問題でしょうね・・・(w

で、このテロ事件が起こる直前に・・・



、、、(w

4 件のコメント:

平子理沙ワロチw さんのコメント...

イスラム教徒には興味がないけど、昔から理想論を掲げる人達の共通点てのは裕福な家庭で育ったって事だよね。
ユダヤ人の場合だとマルクスは両親がラビで、大学に入りたいのでキリスト教に改宗した。
レーニン・トロツキー・ローザルクセンブルグ・バクーニンも貧乏な家庭の出身ではない。
チェ・ゲバラは医者の家に生まれた自身も医学博士で医者だった。
最近では、ペルーのマオイストテロ組織センデロ・ルミノソの教祖が元大学教授だったりとか。
赤軍派・連合赤軍・日本赤軍メンバーも皆お坊っちゃんお嬢ちゃん。
貧乏な家庭に生まれて、物心付いた頃から兄弟同士で食い物の奪い合いをしていては、大人になってからも他人の持ち物を奪うような発想しか生まれて来ない。
鳩山家の場合は理想主義の入り込む余地などない悪魔崇拝者の家系なので、ご兄弟は魔王の座に君臨する夢を見ながら今でもスクスクと成長を続けている。

う さんのコメント...

やっぱりクスリ関係で統一コネクションができた口だったのかな。統一協会も表家業を売り飛ばすほどになったのなら、裏のクスリ家業も行き詰まってそうですね。それとも戦争の軍資金のために裏も表もなく有り金を掻っ攫っているのか。

う さんのコメント...

そうだ、あらかじめテロが起きることが判っていれば、前もって力いっぱい空売りして大儲けできますよね?あいつらならきっとやってるはずだ!そこから検挙なんてできないものですかね?

Anonymous さんのコメント...

生きてバカだと言われるよりも♪、死んで神様と言われましょうよね♪。www
http://www.youtube.com/watch?v=FSaMY7TRgFI