2010年4月3日土曜日

若林正俊元農水相が「友愛革命!」と叫び自爆テロを決行された件

若林農水相のケースひき
     日本共産党・宮原府議追及

 若林正俊農水相の政治団体「東京正風会」の代表で元水産庁長官の佐竹五六氏が、農水省からの補助金を受けている財団法人「魚価安定基金」の理事長だった当時、同基金の経費で政治団体のパーティー券を購入していたことが、9月6日判明しました。
 佐竹氏は別の補助金受給団体「全国遊漁船業協会」の代表も兼任し、若林農水相を支援する別の政治団体「正風産業政策懇話会」にも個人献金していました。
 政治資金規正法で、国の補助金を晋けている団体の政治献金は禁止されていますが、補助金を受給している団体の代表や役員の個人献金については定めていません。
 若林農水相は「法令に一切違法な問題はない」としつつ、「今後は補助金(交付)対象の所管法人が、パーティー券を購入することがないよう指示することが必要。返還も含め検討したい」と発言していました。
 宮原議員は総務常任委員会の質問で、この例も示して、「法に触れなければいいという問題ではない」と、太田知事の態度は、国の大臣より劣ると厳しく批判しました。
http://www3.ocn.ne.jp/~miyahara/hodo/hodo071021m.html












霊友会と言えばブリヂストン。(爆w



創価学会に対立する立正佼成会や霊友会が自民の支援対象を
見直すなど、中国地方の宗教界も複雑さを増している。


中国五県に約十七万世帯の会員がいる立正佼成会は十六日、
推薦候補を発表。一九九六年の前回衆院選では自民を全面
的に支援したが今回、推薦した自民候補は山口県内の前職一人。

http://www.chugoku-np.co.jp/00syuin/senkyo/0620b.html



【主張】若林氏辞職 自民党の緩みは危機的だ
2010.4.3 03:30

 「魔が差した」では済まされない軽率な行為が、国会の権威を大きく傷付けた。

 自民党の若林正俊元農水相が3月31日の参院本会議で行った「代理投票」である。採決時に席を外していた青木幹雄前参院議員会長の投票ボタンを、隣接する自分の議席から10回にわたって押し、写真まで撮られていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100403/stt1004030331005-n1.htm


、、、(爆w

ORの大家でカルト基地外の由紀夫ちゃんらしいエグイやり方でつね。

因みにおいらもORやってますた。(爆w


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

文鮮明はかなり昔からグラントリアン(フランス・メーソン・グランドロッジ)の結社員になっている。
立正佼成会のどこの馬の骨だっけかは、犬作と同じ頃にグラントリアンに入社している。
その直後に犬作は日蓮正宗総本山から除名されているわけだが。
極左コミンテルンと同一の指示系統のこいつらは同じ穴の狢だっちゅうことよ。

ミネ さんのコメント...

��!てんこもりさんもハニーを「最適解」と?w

、 さんのコメント...

息子を当選させるために小沢に貢いだってことでしょう。思ったよりもつまらん御人だったようで。