2010年4月21日水曜日

米帝にとってコミュニスト>>>>ルーピーズな件

コレは凄いっすね。(爆w

共産党史上初!志位委員長が米国を訪問

共産党の志位和夫委員長は20日の記者会見で、30日から5月8日までの日程で米国を訪問すると発表した。志位氏によると党委員長の訪米は初めてという。参院選に向け米国批判一辺倒ではない“現実路線”をアピールする狙いもありそうだ。

志位氏はニューヨークで5月3日に開催される核拡散防止条約(NPT)再検討会議に参加。 各国政府代表団や国連関係者と意見交換した後、ワシントンを訪れ米政府関係者とも会談する方向で調整している。

志位氏は核軍縮に積極的に取り組むオバマ米大統領を評価。昨年4月の「核のない世界」実現を訴えるプラハ演説に対しても、歓迎の書簡を送付した経緯がある。

この日の会見でも「米国と意見の違いはあるが、大局的には協力が可能だ。今回のNPT再検討会議は核兵器廃絶に向けた歴史的なチャンスの会合で、唯一の被爆国の政党として最大限、努力したい」と強調した。

*+*+ nikkansports 2010/04/21[06:51:45] +*+*
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20100420-620453.html


一昔前ならコミュニストなんて入国拒否だったんじゃまいか?(爆w

ぜひ10分以上面会してあげてください→オバマ大統領!(爆w


7 件のコメント:

774 さんのコメント...

関係ある?↓
383 ドンゾイロ ◆FxaInq9thM sage ▼ New!2010/04/20(火) 00:42:42 ID:efcbAE7n0
メタボは高次の外交チャンネルをルーピーでもない
主席でもない、閣下でもない処に外交チャンネルを絞りました。
あえて特アその他とのブレ作りハウリングを起こさせます。

tedbroiler さんのコメント...

これはいい動きですね。
現実路線邁進して、リベラルの受け皿になってくれれば。
実際、受け皿として、民主や社民なんぞよりは万倍マシですしね。

あ さんのコメント...

あの長ったらしい綱領を変えられないと共産もミンスと同じになるかも

(;^ω^)… さんのコメント...

考えて見たら、支那共産党と正式な会談までするのだから、
日本共産党を排斥する理由がないおw
しかしルーピーは立つ瀬すらないおwww

ミネ さんのコメント...

��ーピーズが最大コミュニスト勢力だっていうことだねん
��イハイ

匿名 さんのコメント...

��さんはいっちゃんみたいに政治資金による
不動産購入疑惑もなければ、一国の元首に多くの
自分の同志と握手させたり会談に時間を多くとら
せるといった友好国に対する過大な要求が
形式的な反安保以外ない。

Anonymous さんのコメント...

戦前と云うか明治・大正生まれだったら思想弾圧などものともせず、迷わず共産党員になっていただろうと思う。
しかし当時の似非インターナショナリズムはクソ右翼の特権だった。
きっと小林多喜二らプロレタリア文学者も、戦後のこんな穢らわしい姿を見て草葉の陰で涙しているに違いない。
子どもの頃、赤紙が来て首を括ったある人の話をよく聞かされた。
彼は自ら好んで死を選んだ訳ではないでしょう、共産党シンパだったらしいから。
恐らく一族の恥として殺されたであろう、顔も知らぬ私の伯父。
自由と真の平等を渇望していた者の哀れな末路。