2010年4月10日土曜日

郵貯が破綻する日 鳩山由紀夫は確信犯的血税浪費家



 --郵政マネーの使い道で鳩山由紀夫首相は「国債以外に」と。公共事業や海外投資に充てる案もある。

 「日本郵政に運用能力は欠けており、実際は国債を買い増すしかないのでは。いまの政府は財源論がないまま、子ども手当など国民に分配する政策ばかり発信する。その財源となる国債を調達するために、郵貯限度額などを引き上げ民間から資金を吸い上げようとしている。このままでは日本経済が深刻な崖っぷちに立たされてしまう」


還暦すぎても月1500万円もママから脱税スキームでお小遣い貰ってたテロカルト信者に日本国民は何を期待してるのですか?(爆w





8 件のコメント:

普通に考えて さんのコメント...

カメラの回収なんてどうせ職員の業務の一環でやって
32億円の一部はどっかの政治家だの労組だのに流れてる
んじゃねーのって考えますわ普通( ´ω`)
へそで茶が沸きますよ痔ろうちゃん

、 さんのコメント...

郵貯に金を集めたりしなくても、国債を買い入れる資金が不足することはないんだけどね。
でも郵貯に金が流れるから民間の活力が失われる、という話は人口に膾炙しやすいから自民党は全力を挙げてこれで民主党を責めるべき。都市部の票はこれで確保できます。
海外の債権なんて買わない方が良いよ。損をさせられるのがオチだから。ここ20年間の世界的な投資ゲームで黒になっているのは日本だけなんだけど、それは郵貯と年金が海外に投資をしないで国内で頑張ったから。年金を海外投資していた英国は、積立金の時価が半減してひどいことになっている。株価が戻れば回復すると思っているけれど、もう株価は先進国では回復しないです。それがわかったら英国では暴動が起きるよ。これこそまさに「消えた年金」
日本の郵貯と年金は、穴を空けた欧米トレーダーにとっては希望の星なんだけど、要するに日本からかっぱごうという話。ハゲタカに買われるよりも危ない話。

(;^ω^) さんのコメント...

テレビ・新聞に騙されてるマヌケな国民に何を期待しても無駄だおw

へえ さんのコメント...

監視されたくない連中の意向がホイホイ通っちゃってるってことですね。

わらい さんのコメント...

郵便局に外国人を雇う布石でしょ。
銀行強盗とかコンビニ強盗が減少するよ(笑い

Anonymous さんのコメント...

カメラでやる気を失う奴は辞めさせれば良い。
カメラがあってもやる気出して働きますよ!って言う日本人いくらでもいる。
失業者、派遣、ブラックで我慢してる日本人がどれだけいると思ってるんだ。

のびたろう さんのコメント...

日本はジンバブエになるん?

あ さんのコメント...

悪いおじさんたちにお小遣いをネコババされる前にゆうちょ銀行に口座を持っていたら、預金を全額すぐ引き上げるように近所のお子様たちを啓蒙しなくっちゃ
だって、ネコババし放題なんしょ?