2010年4月11日日曜日

アンチキムチ団避難場所(暫定)

6・17 本部があぽんぬされちゃました。(爆w

12 件のコメント:

BoB さんのコメント...

ご愁傷様です。

匿名 さんのコメント...

バックアップとかないんですか?

匿名 さんのコメント...

seesaaって、意外と器が小さかったのですね・・・。
それとも、身の危険を感じる程やばかったのでしょうか・・・。

てんこもり野郎 さんのコメント...

乙!

まあ予期してましたんで、一応こんな潜伏場所を作っといたんですよね。(w

日本アンチキムチ団存続の危機
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:y24MUFDen18J:antikimchi.seesaa.net/article/133669392.html+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81%E5%9B%A3%E5%AD%98%E7%B6%9A%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

まあいくらおいら自身のうんこ免疫力が高くても、間借りしてるブログサービス自体の免疫力の限界を超えちゃったらアウトなわけで、Seesaaさんは各方面の危険な人たちからの圧力によく頑張って耐えてくれたと思っています。(爆w
ここ数日間の投稿でそろそろSeesaaさんも限界かなと思ってましたから。
で、公開したAKCマップ上でヤバすぎて自主規制してた禁断の九州方面の友愛コネクションもそろそろ解禁ですかね・・・(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>seesaaって、意外と器が小さかった

いや、どちらかというおいらが予想してた以上に大きかったと思います。(w

>バックアップ

ありますよ。(w
でも、何処で公開するかが問題なんですよね。
ココへもインポートできるんですが、手順が面倒臭いのと時々エラーになる過去ログファイルがあるんですよね。

海外鯖とかでも良いんですけど、時間が無くて・・・
コレはおいらの道楽ですから。(w

Luever さんのコメント...

蛍もみなくなったと思ったら、ここまで・・・

匿名 さんのコメント...

>図星だったわけですね(w
まあ、道楽は進化し続けるでしょう。

匿名 さんのコメント...

過去ログ復活希望

匿名 さんのコメント...

事実の正否を問わず、過去ログは資産です。
復活させてくださいな。

匿名 さんのコメント...

>いや、どちらかというおいらが予想してた以上に大きかったと思います。

そうでしたか(汗)失礼いたしました(滝汗)
もしかして、事実上選挙期間に入ったからですかね?

移転先は、日本語OKの海外(米帝)ブログサービスでしたら、圧力かからないかもしれませんね。
Googleのbloggerとか、Bloglines、Wordpressとか・・。

あ、このblogspotってbloggerでしたね(滝汗)
あまり、詳しくはないもので(汗)

sessaaって、結構使えるブログサービスでしたから、それに比べるといろいろと不便かもしれませんね。

何はともあれ、過去ログ付きの復活を期待しています!

匿名 さんのコメント...

この状況に驚きました。
私はど素人だから、詳しいことはわからないのですが(普通の国民は私以下のレベルでしょう。)、余程、書かれたことがまずい!!!と思う方々がた~くさんいらっしゃるってことですよね。
団長の存在も、過去ログも宝ですから。応援しています。

匿名 さんのコメント...

コメント消された?