2010年4月22日木曜日

big brother,1984,zion

自民党って馬鹿なの、死ぬの?w
http://antikimchi.seesaa.net/article/147213462.html

の米欄が盛り上がってるようですので更に補足



〇イルミナティの走狗たるべき根本條件は、

 (1)「シオン長老の議定書」を偽書として否定すること、
 (2)第二次世界大戦中、ナチス・ドイツによるユダヤ人六百万人ホロオースト説
    を大々的に宣伝すること。    

〇この二つである。
��中略)
〇「陰謀論の否定」とは、

〇別の言葉で表現すれば、陰謀論否定論者は、

〇実証主義的歴史を要求する、

〇と成るだろう。

〇つまり、
 実証抜きの陰謀論よ、くたばれ!!
 とこう言う人たちは言うわけである。

〇しかし、オーウェルの「一九八四年」では、

ビッグブラザーの国家には
 毎日毎日、歴史の偽造を仕事とする政府の省が存在する。

〇すべての官製歴史は勝者の偽造した歴史である。

〇これは常識である。

〇イルミナティの陰謀を否定するものは、
 イルミナティの走狗であるごとを、自己曝露し、自己証明し、自己告白したものと
 見るべきであろう。

〇その実例は、

 副島隆彦とその一味であり、
 安倍芳裕の一味であり、
 鬼塚英昭である。


で、



big brother 1984 zion
http://www.google.com/search?hl=en&client=firefox-a&hs=ajg&rls=org.mozilla%3Aen-US%3Aofficial&channel=s&q=big+brother+1984+zion&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

Bigbrothers.gif



カトリック西村@元ルーピーズ→麻生閣下@脇甘すぎ(爆w



、、、(w


40 件のコメント:

コナン さんのコメント...

反米…反皇室…ルーピーズ…あれ?

タコ一郎 さんのコメント...

マルクスは主要著作以外の書簡の中で、アフリカの奴隷を初めて見た感想を次のように述べている。
「この薄汚いアフリカの穢らわしい黒い奴隷共」・・・・と。
本当の差別意識とは一般市民による異民族への嫌悪感が拡大したものでは決してなく、上辺だけを取り繕う三百代言の便法に起因するものなのだ。
よって、無辜の市民に向けて一見心地良い弁舌を呈する者達は、みな下心を抱いているものと考えて差し支えない。
政治的目的の下に行動する統一教会や創価学会等のカルト教団然り、ザインの様なSEXカルト教団然り。
これら気違い教団と切っても切れない関係となっている政治屋と財界人や文化人もまた然り。
彼らにとっての国民に対する方便とは当為であると解釈されている。
つまり彼ら自称選民が愚民に施す行為とは、彼らの信奉する十戒に則って行われたものに寸分と違わないのだ。
簡潔に表現すれば、騙した訳ではなく生殺与奪の権は自分達の手中にあるのだから歯向かう方が間違っているのだと。
これが右翼的選民思想の当たり前とされている考え方であり、別の言い方を用いれば悪魔崇拝なのだ。
リベラリズムだの人道主義だのお国の為だ等と禍々しい言葉を平然と口にする者達は、マルキストのみならず全員悪魔崇拝者であり仮面の極右全体主義者なのだ。
自分だけが誰よりも不幸で、自分だけが誰よりも大切で、自分だけが誰よりも優れていると思い込んでいるのなら彼らに従えばよい。

匿名 さんのコメント...

閣下にげてええええええええええええええ><

タコ一郎 さんのコメント...

ウルトラ極左時代の太田龍はその当時、嘗てのお友達だった平岡正明と竹中労を突然激しく批判・罵倒し始めた。
拙い記憶を紐解くと、この二名こそ左翼勢力の牙城へと日本極右翼が送り込んだ刺客であり、彼らは共に革命家の仮面を被った極右のイヌなのだと。
その論評が極めて感情的であり支離滅裂だったため、後者二名からは冷やかな視線を浴びせられるのみだった。
太田氏は私有財産の完全否定を説いておきながら越谷に家を建てた上、売春婦こそ天使だと言いつつ幼妻を娶ってどうのこうのと低俗な罵倒合戦に終始していたのだが。
高校に通うクソガキ時代の事でもあり、大切にしていた本も散逸してしまい、余り思い出したくもなかったので忘れかけていたのだが、つい最近になってから太田氏の真意が解ったような気がする。
戦前から六全協にかけての共産党は、アジアなどにはハナも引っ掛けない親欧のインテリエリート集団だった。
大陸浪人だの日韓合邦だのと必死になって親アジア主義を訴えていたのは戦前からのクソ右翼どもだった。
六全協の分裂後、山村工作隊等の暴力革命派は後にゲバ棒や爆弾闘争に狂奔し、コミンテルンの魔手から解放された日本共産党は宗教的左翼へと変貌を遂げた。
60年代後半頃よりコミンテルン(グラントリアン・フランスフリーメーソン)から、極左セクト各派に送り込まれた日本右翼の工作員が竹中労や平岡正明らだったと考えて間違いないと思う。
右翼組織自らも極左セクトに工作員を潜入させたと認めており、これは勝共連合やカルト教団だけの仕業ではない。
その結果如何なる事態に至ったかと云うと、極言すれば左翼の親アジア的な右傾化だ。
つまり履き違えたインターナショナリズムと歪んだ中華帝国スターリニズム。
有名な偽ドキュメンタリー小説「朝鮮人強制連行の記録」も朴慶植ではなく日本人が書いたものだろう。
アナーキーな平岡の著作「日本人は中国で何をしたか」「中国人は日本で何をされたか」等は古典的な歴史改竄のデマゴギー書物だ。
同様に竹中は一貫した右翼的な情念の持ち主で、揺るぎ無い反日思想を吹聴していた。
これらが共産党や社会党などの既成左翼にまで伝播して捏造された歴史が一般化される。
左翼革命派滅亡後の現在、残存する民主党や日教組などの反日カルト集団は実を言うと極右翼なのだ。
どこかお隣の国の土人みたいに過去の歴史など振り返るのは得意ではないので、この辺りは記紀や万葉集の好きな方々に任せて置いた方が良いのだろうか。
転向後の太田龍の反ユダヤ主義陰謀論に付いて書くスペースと時間がなくなってしまった。
ではまた

ABC さんのコメント...

��George Orwell Quotes
" Political language. . . is designed to make lies sound truthful and murder respectable, and to give an appearance of solidity to pure wind. "
ブーメランが自分の頭に当たることもある。
気をつけないと?
アニマルファームというのもありますね。
ナポレオン 小澤、
スクィーラー 鳩ぽっぽ兄
ボクサー 働くだけの情報弱者の日本国民 ヒトラー政権下のドイツ 人 もうすぐお払い箱になるにナル
6匹の犬 弘道会、稲川会、国粋会@山口組
    住吉会その他獅子身中の「本官」さん
 
ヒツジたち 殿下、キツネ、潜水艦はじめマスゴミ
おおくは6匹の犬の一頭だった後藤組の影響下にある。
後藤組の手下だったバータレにヘコヘコする。
アベッチはじめホントにボンボンばかりだからな。
ボンボンバカボンバカボンボン、天才政党自民党。
ハジメちゃんかもしれない小泉進次郎をたてて
がんばれ。
鳩山邦夫はチョウチョですね。
お花畑を飛ぶチョウチョ、頭にお花が咲いてます。
此奴も二代目か。

(;^ω^)… さんのコメント...

sault_field seven_sea

くれくれ君 さんのコメント...

独ソ不可侵条約締結、平沼 騏一郎内閣は、「欧州情勢は複雑怪奇である」と総辞職。
俺の頭もこの程度。
団長、わかりやすく教えてくれ。
まああ、51対49の究極の選択。

通りすがり さんのコメント...

個人的にはこの件には中立ですが、本人のブログにコメントが出てたので、コピペしときましょ。
>もう百回くらい書いた気がしますが、三橋貴明は幸福の科学とは
>何の関係もなく、そもそもこの宗教と創価学会の違いさえ知りま
>せん。要するに、全く興味がありません。
>いい加減、面倒になってきたので、幸福何とか言っている人たち
>にはこのコメントをコピペしてください。
>三橋貴明 2010-04-22 07:05:39

ふーん さんのコメント...

> 本人のブログにコメントが出てたので
悪魔の証明というのがあります(無い事を証明するのは非常に困難)。
嘘をつく事のプロもいます。
自分の嘘を本気で信じ込んでいる人もいます
(総理大臣やってるでしょ)。
三橋氏は行動で示す以外ないんじゃないかね

通りすがった人 さんのコメント...

三橋の本の中で「ビッグブラザー」は敵対者として登場しますが?

jmんsxg さんのコメント...

案外煽り耐性ないんだな
vipperなわりに

エイブ さんのコメント...

三橋氏の本ではビッグブラザー=中共ですね

類似品 さんのコメント...

>この宗教と創価学会の違いさえ知りません。
知らないとヤバイでしょ。政治家になりたいなら。

アンチヂミ さんのコメント...

まぁ三橋氏は本当に普通の一般人だと思うよ。事実関係はきちんと把握しておかないと、狂信的なシンパにうまく利用され、墓穴を掘る事もあるので、気を付けた方がよろしいかと。
しかし党に関係なく、宗教団体の支援に助けられてる一部の議員もいる訳だけど、その議員って朴ウヨさん達からマンセーされてる人が少なくないんですが、選挙前とかどうするんでしょうね?

三十三 さんのコメント...

一つのネガティブネタを延々連呼してネガティブなレッテルを貼リ続けるというやり方ですかな。
>>三橋氏の幸福ネタ
(用いられるネタは本人の意志の有無、作業の一環であるかないかに関わりません)
安倍元首相の時は統一への祝電、福田元首相の時は家族会への返答等がよく使われてましたよ。
そういえば、団長も安倍元首相の時、統一ネタで晒しageしてましたね。結構エグイのを。

はち さんのコメント...

何やら団長が必死な件について(ニヤニヤ
あ、団長は三橋支持者を爆釣りして稼ぎたい、とそういう事なら理解できるw
団長いわく三橋が民主の草って話だったと思うけど、三橋の幹事長が出してる民主批判本”民主党の闇”を団長も読んでおいた方がいいんじゃないかね、今後の参考としてw

tedbroiler さんのコメント...

植草さんや高橋さん辺りとシンクロしてますよね。
経済観は、出元が同じだからまぁ仕方ないとしても、やたら記者クラブに拘るところとか、
小泉sage亀井ageとかww
どうしても、リバティの件も含め、根っこは一緒なんじゃねーの?と勘繰っちゃいます。
��懐刀と思われる)廣宮さんの方は私好きなんですけどね。

タコ一郎 さんのコメント...

陰謀否定論者の言い分を平易に解説すれば、
天体は地球を中心にして回っており(旧約聖書・天動説・ガリレオは異端者)、
トロイア戦争はギリシャ神話の中にある寓話に過ぎず(シュリーマンは駄法螺吹き)、
北朝鮮による日本人拉致など根も葉もないデッチ上げ(小泉純一郎は気違い by 朝日新聞)と、
その程度のところだろう。
これらは論理的選択肢を間違えた訳ではなくて、アカデミズムと云うぬるま湯に浸っていたために発症した知的障害なのだ。
遍く世間一般に流布されている考えを言っていれば、バカだと非難される事もないしキチガイだと後ろ指差される危険性もない。
俗物とは当たり障りのない思想を持つことで大衆に阿り、自分は少数意見のバカとは異なり頭が良いのだと思い込み自己完結する。
卓越した能力を有する者のみ、勇猛果敢に論理的誤謬と社会的不正を暴く事が許されている。
世の中の有象無象が仰ることにいちいち聞き耳立てている奴は、同類の俗物である証左にしかならない。
群盲象を評す・・・喩え通りに何度でも騙される愚民という名の鏡。

6 さんのコメント...

三橋氏の場合個人の主張より周りの支持者に問題有りでしょW

I Won't Last a Day Without You さんのコメント...

『害虫の駆除に異を唱える者があるとすれば、それはヒトではなく害虫なのだ。』

う さんのコメント...

自民党は巨人の堀内恒夫を参議院比例代表で出馬させるようです。堀内さんはヤクザと関係が深いと噂されていたはずだけど、どうなってるんでしょうね。選挙対策局で何か起きてるんでしょうか?
■選挙対策局長 河村 建夫
  局長代理 岸田 文雄 武部 勤
Tanigaki_S
1. 先ほど元巨人監督の堀内恒夫さんにわが党の比例代表候補として出馬していただくことが決まりました。私と同世代の大プレイヤーが政治の世界を志し、それも自民党を選んでいただいたことは非常にうれしいことです。堀内さんにはぜひ若者に情熱と勇気を与えていただくこと期待したいと思います。 約10時間前 webから

自称ファンA さんのコメント...

ブログタイトルがアレなことは分かりました

てんこもり野郎 さんのコメント...

幸福の科学と創価学会の違いさえ分からない自称保守の香具師が
メディアパトロールジャパン 三橋
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%80%E4%B8%89%E6%A9%8B&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
って馬鹿なの、死ぬの?(爆w
��三橋の幹事長が出してる民主批判本”民主党の闇”を団長も
��読んでおいた方がいいんじゃないかね
創価と幸福の科学の違いさえわからん香具師が書いた民主党批判本なんて読む価値無いね。(爆w

類似品 さんのコメント...

日本史上初のコスプレ政治資金パーティ
http://www.youtube.com/watch?v=QZUoAurRFbU

恥ずかしくて聴いてられん、見てられん!!
口直し(耳直しに)AC/DCでも聴くか...

はち さんのコメント...

あれ?
民主の草って言ってたのに、やっぱりカルト認定に路線変更?
苦しいねぇ、苦しいねぇw
ま、このコメ欄見てる連中が判断するでしょ。
なんで団長が揚げ足をとってまで必死になってるかなぁ(ニヤニヤ

m さんのコメント...

>はち
もう既に結論が出てますよw
>まあ何ですか・・・
>この変態集団、「コレがネトウヨだ!」とネトウヨ
>叩きの格好のネタなのに、山田某他はてな系サヨク
>等がスルーしてる時点でモロバレなわけです。(爆w
>Posted by てんこもり野郎 at 2010年04月23日 08:43
>> この変態集団、「コレがネトウヨだ!」とネトウヨ
>叩きの格好のネタなのに、山田某他はてな系サヨ
>ク等がスルーしてる時点でモロバレなわけです。(爆w
>これは決定的過ぎるw
>ストーカーも同然の連中が何も言わないと
>いう事は普通に考えて何かあるとしか・・・(・∀・)
>Posted by なるほど at 2010年04月23日 10:47
http://antikimchi.seesaa.net/article/147213462.html#comment

馬鹿発見! さんのコメント...

>民主の草って言ってたのに、やっぱりカルト認定に路線変更?
民主の草=カルトでしょ
オウムとかザインとか統一とか真光とかw

m さんのコメント...

秋葉系コスプレパーチーで資金集めといえばSEX教団「ザイン」の十八番ですもんねw

そういうこと さんのコメント...

自民党のことなら、なんでもかんでも
狂ったように叩きネタにするゲンダイが、
三橋氏に関しては見事にスルーなんですよね、何故か。なんでだろ~

ぷぷ さんのコメント...

クニオ君みたくもちあげすぎるとバレるから
何も言わない方がいいって学習したんですかね(笑)

要するに さんのコメント...

��あれ?
��民主の草って言ってたのに、やっぱりカルト認定に路線変更?
��苦しいねぇ、苦しいねぇw
��ま、このコメ欄見てる連中が判断するでしょ。
��なんで団長が揚げ足をとってまで必死になってるかなぁ(ニヤニヤ
��Posted by はち at 2010年04月23日 12:51
単に団長を何の根拠も無く攻撃して印象操作してるだけで、
三橋民主党工作員またはカルト信者説は
否定しないんですね、わかりますwww

そうかそうかw さんのコメント...

三橋さんの件になると。。。団長さん必死だねぇ。。
何か困る事でも?

自民は脇が甘すぎ さんのコメント...

邦夫と桝添が消えたので新たな草を送り込む必要があるんでしょうねw

いやはや さんのコメント...

麻生さんが三橋氏を押してる様子なのがなんとも…。
麻生さんは有能ですし、いい人だと思うが、
脇が甘いよね、ほんと。

ミネ さんのコメント...

>三橋さんの件になると。。。団長さん必死だねぇ。。
>何か困る事でも?
そら、三橋ミタイな真性キチが来たらルピオにキリキリ舞いな面々と同じ思いすると思えば
誰だって今の内になんとかと回避に力入れるっしょ
街頭コスプレで戦国武将かなんかして刀振り回しそうだし
真理党員の
��Posted by そうかそうかw at 2010年04月23日 14:39
なんかは看過の方向に全力注いでるんだろうけどさww

コナン さんのコメント...

山田さんがこのように役に立つ時が来ようとは…W
もはや@ルーピーズのブロガーは賞味期限切れの感が否めないですなW

アンチヂミ さんのコメント...

他所でも三橋氏の見当違いを指摘、批判している人がいましたが、そこでも信者が大暴れしてましたねw 三橋氏は2ちゃんねる出身だから、何となく親近感に似た感情を持ってしまう人が多いんですかね?
今まで「保守は経済がダメダメ」みたいな風潮があったから、自称経済通の三橋氏は、まさに神のように見えてしまうんでしょうね。保守(笑)の立場から経済を語れる、ある意味待ち望まれていた存在ですからねw

アンチヂミ さんのコメント...

ていうか、三橋氏もそのシンパも、自分達は何か特別な存在みたいに勘違いしてんじゃね?かつて新風が選挙戦に乗り込んできた時や、蟹工船ブーム(笑)で共産党がはしゃぎまくってたのを思い出しますなw
マンセー信者ばっかり見てるせいか、すっかりカルト化してる訳だけど、この人らは、自分たちこそが最強の情強だと思い込んでるんだよねw

やま さんのコメント...

三橋くんは、ただに2ちゃんのプチ右翼に毛が生えた程度の人間でしょう?
すごくピュアというか...ただのお人よしにしか見えないけどね。

匿名 さんのコメント...

この米欄に名前が出てらっしゃる皆様も
この十年足らずでとんとお名前うかがわなく
なりましたね


そういや
米=八十八wwwww