2010年4月28日水曜日

ダーティー小沢AKA小沢一郎こと小澤一郎に「起訴相当」

コレは重要ですね。(爆w
ルーピー鳩山が「不起訴相当」ってのも小沢さんには痛いでしょうね。(爆w

小沢一郎こと小澤一郎
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=+site:antikimchi.seesaa.net+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%93%E3%81%A8%E5%B0%8F%E6%BE%A4%E4%B8%80%E9%83%8E&ei=GhrXS8K_Ko22sgOl28HZAg&sa=X&oi=manybox&resnum=2&ct=all-results&ved=0CAIQqAQwAg









小沢一郎こと小澤一郎を起訴しろとの事ですので、少なくとも小沢ハウスの例の確認書の件はアウト。小沢一郎が下手にあがくと小澤一郎さんの妻の小沢和子こと小澤和子@昭和ハウスにまで飛び火しかねない。

コリンシアンやトラデジやユニオンHD界隈のパクられた連中もチンコロしてるかもしんないし・・・(爆w



で、小沢一郎のお仲間の稲盛さん方面もヤバそうですね・・・

京セラ 50億円申告漏れ
��4年3月期から5年間 異議申し立てへ

 京セラは27日、大阪国税局から海外子会社との取引をめぐり、2004年3月期から08年3月期までの5年間に約50億円の申告漏れがあったと指摘を受けた、と発表した。課税対象となる所得の海外移転を防ぐ移転価格税制に基づく更正処分で、追徴課税は地方税を含め25億7千万円としている。京セラは一部を納付したが、処分を不服として近く異議を申し立てる。

 京セラによると、処分は、香港とシンガポールにある子会社との電子部品の取引が対象。子会社に製品を通常より安く販売するなどして、本来日本で申告する必要がある利益を子会社に多く配分し、課税を逃れたと判断したとみられる。

 京セラは、1999年3月期から2003年3月期までの5年間でも同様に243億円の申告漏れを指摘され、移転価格税制の更正処分を受けたが、不服申し立てにより追徴課税127億円の一部が取り消され、73億円の還付を受けている。

 京セラは「見解の相違で、二重課税防止のための他国・他地域との協議に向け手続きを進めたい」(広報室)としている
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100427000211&genre=C4&area=K00


とりあえず自民党は中川(女)@塩田大介ウェディングと森元首相を処分しとくべきでしょうね。(爆w


2 件のコメント:

ドングリチン さんのコメント...

大袈裟な話、小沢が犯罪者として裁かれるのであれば、ベングリオン・ベギン・メイア・シャミルなどの歴代イスラエル首相はテロリストとして断罪されていなければならなかったと思うよ。
お隣の永遠のライバルwがいとも簡単に経済崩壊するのを日本が指を咥えて傍観しているとか、ブログで法螺を吹いた上に出版までして一度も当たったことのない人もいる訳だけど。
その辺は面倒臭い話なので別の機会に譲るとして、韓国崩壊とか小沢がブタ箱入りとかは現在の段階では有り得ないと断言する。
地獄の沙汰もユダヤ様次第ってこった。
��ヽ`●●´><ヽ`●●´><ヽ`●●´><ヽ`●●´><ヽ`●●´><ヽ`●●´>
http://www.youtube.com/watch?v=enBsFxNnAqM

ミネ さんのコメント...

先コメ >審議会
決議書と審査会が混ざってました
小沢一郎こと小澤一郎で脳が沸いたが故
ご容赦をww
こうやって画像他見繕っちゃうの当り前なんだろうけど
やっぱ感心するっす