2010年3月9日火曜日

「鳩」と呼ばれる錠剤型合成麻薬の国際郵便を使った密輸が急増

鳩山の「鳩」ですね、わかります。(爆w

覚醒剤の摘発件数、過去最多を更新 東京税関

東京税関が平成21年に摘発した覚醒(かくせい)剤の密輸件数は
前年比54・5%増の102件で、過去最多だったことが同税関のまとめで分かった。
押収量も前年の約69キロを大きく上回る約140キロだった。

東京税関によると、密輸方法は航空機旅客による持ち込み(73件)が最多で、
国際郵便(18件)、商業貨物(10件)などが続いた。

昨年1月には乾燥シイタケの乾燥剤に見せかけ、海上貨物として中国から
持ち込まれた覚醒剤約1キロを押収したほか、メキシコ人の男が水に
溶かした覚醒剤をシャンプー容器に入れて持ち込もうとしたケースもあった。

仕出地は、依然として中国からが44%と最多だったが、
台湾(12%)、メキシコ(11%)からの持ち込みが急増した。

大麻の摘発件数は前年比29%増の71件だったが、押収量は同2・1%減の約45キロだった。
20年末からは、「鳩」と呼ばれる錠剤型合成麻薬の国際郵便を使った密輸が急増した。

ソース:MSN産経ニュース 2010.3.6 21:23
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100306/tky1003062124006-n1.htm


「鳩」の「山」 = 鳩山?

��鳩」の金を「住」が洗濯ですかね?(w

9 件のコメント:

パックス・アメリカーナ さんのコメント...

これはソウル政府万歳の産経新聞が吹聴しているデマゴギーですよーん。
摘発件数は近似値なのかも知れないが、実際には覚醒剤の7割以上が生産国の大韓民国から入ってくる。
以前、朝日新聞が紙面で堂々と発表した、覚醒剤ルートの7割は台湾からだという大法螺とどうやって整合性を取るつもりなのかなー。w
因みに偽ブランド品は、ほぼ100%が韓流大好きニッポン人の祖国である韓国製。ww

ひらがなのぬし さんのコメント...

ブッシュ大統領は嵌められた。合衆国解体と世界統一政府の創設を目論む勢力に捨て駒にされたのだ。911事件は陰謀だった。ただしブッシュ大統領が所属勢力のではなく、合衆国解体と世界統一政府の創設を目論む勢力のだ。連中は、ブッシュ陣営が陰謀かもしれないと思っていても、ブッシュのケツモチである軍産複合体ならば必ず戦争に乗っかると踏んで911事件を仕掛けたのだ。案の定、ブッシュ大統領は若干の疑いを抱きつつも、ケツモチの圧力によって開戦に踏み切り泥沼の戦争を始めてしまった。やっぱり嵌められたんだと気づいた時にはとき既に遅し。合衆国解体なんて望んではいなかったけど、しょせん正義ではなくカネなので。それをいいように利用された。敵はかくも狡猾であった。911事件はブッシュ陣営の陰謀ではないのだと一所懸命に陰謀論者をばかにしていいた人たちは猛省するべき。もちろん陰謀論者も本当の陰謀論者に騙されて利用されただけだけど。結局、どっちもバカだったってことだよ。

(´・ω・`) さんのコメント...

東京税関>報道発表資料
http://www.customs.go.jp/tokyo/yun/press_release_mituyu.html
東京税関管内密輸摘発概況(平成21年)(310kb、PDF形式)
http://www.customs.go.jp/tokyo/content/mitsuyugaikyo_tokyoH21.pdf
東京税関なう!ワロタw

パックス・アメリカーナ さんのコメント...

少々端折ってしまったので追加。
生産国からドコドコの国を経由してとか、ドコドコ船籍ていう意味。
最大勢力のヤーサンの出身地と、日本との国交再開年度や関係の緊密度等を考えれば分かるっしょ。ww
悲しいかな、マズゴミのいう主張の逆が真実なのでして。
チャンコロはこれから接待しなければならない・・・・招かれざる客。wwww

コナン さんのコメント...

鳩だけに違法ドラッグでなくて脱法ドラッグのような…W

ダヴ さんのコメント...

鳩=Doveは鳩の刻印のMDMAの通称。
最も古くから知られてる「ブランド=効くE」であるが故に偽物だらけ。
覚醒剤と書かれるってことは実は中身がシャブでEに偽装したシャブ玉だわ
ガキがEと思って喰ってると本人も知らない内にイイお客にでっちあがってるわけw
大社が大量に撒いてるよねw
ちなみに北製のEもあるよw

薬といえば さんのコメント...

ジェイウォークのボーカルが覚醒剤所持で
捕まったね。
以前職質で車にキャンプ用のナイフが
あったとして捕まってるから狙われてた
んだろうね。

ミュージシャン(苦笑) さんのコメント...

��AYWALKのボーカル、覚せい剤所持容疑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100309-OYT1T00466.htm
これですかな

ミネ さんのコメント...

昔マネージャーにコンサート連れてかれ
楽屋で中締めに立会い
なぜか握手させられた
��イブ直後だから仕方ないとはいえ汗グショの
乾燥海草だらけのオッサンとファンでもなければ
楽曲も知らないのにぃ と全く嬉しくなかったっけ
そのマネは日テレの制作会社とも濃かったので
今後ルート解明はそういった点でも注目してるw