2010年3月4日木曜日

後藤組工作員が小泉純一郎の祖父が稲川会組員だったとのデマを流布されてる件

まあ以前から不審な点がいくつもあったのですが・・・



確信犯ですね。(w

本の紹介はありがとうございます。日本語版を書いていますが、元新聞記者だから筆が立たないのです。英文の本を訳すのではなく、そもそも日本語で行われた会話を日本語に戻したりして時間がかかります。書き終えたところ、出版してくれる勇気のある出版社はあるかどうか、疑問です。
後藤元組長の引き下ろしに意図的に加担したわけではないのです。最近、僕は別の派閥に利用されたと思ってきました。自分が愚者と認めたくないが、そうだったかもしれません。自力で取った情報がほとんどだが、元々のネタ元は下心がありました。それを見破けなかった僕は未熟でした。

日本語版が出たら、ネット掲示板にきっと「ユダヤ人の陰謀」とか「アデルステインはCIAの工作員」と「ヤンキー、アメリカへ帰れ」「日本の問題をほっておけ。鼻を突っ込むな。アメリカを批判したら」など下らない書き込みが殺到します。まあ、覚悟しています。一応、言っておくが、日本に永住しています。この国が好きです。だから、あくどい物事があったら、それを無視できないでしょう。住めば都です。
理想家だから、新聞記者や調査報道のジャーナリストは社会正義を守るのが業務の一部と信じています。日本の社会でもアメリカの社会でも。

複数の人から後藤組長は真面目に修行していると聞いており、彼の面倒をみて指導している住職にも接触してきました。彼の過去はともあれ、(仏教徒として)改心している努力に尊敬の意を払わなくちゃならないのです。東南アジアで本当に善行を積んでいるもようです。不思議な世の中。

投稿: jakeadelstein | 2010年1月27日 (水) 17:28

小泉元首相の祖父が稲川会の組員だったというのは、
もしかしたら小泉元首相の選挙対策本部長を30年勤め、神奈川県議会議長までやった
竹内明氏の勘違いではないでしょうか?(FRIDAY記者の岩崎大輔著『ダークサイド・オブ小泉純一郎』(洋泉社)には竹内氏のインタビューが収められています)

祖父の又次郎氏は全身に入れ墨を入れた政治家でしたが、稲川会の組員だったとは聞いたことがないのですが。

投稿: | 2010年1月30日 (土) 20:52

祖父の又次郎は稲川会系組員でした。間違いないと思います。だから「入れ墨大臣」と呼ばれていました。浜田元代議士も稲川会でした。

投稿: jakaeadelstein | 2010年2月 5日 (金) 01:15


稲川会が出来たとき小泉の祖父はすでに80近い老人ですね。
組員であるはずがないでしょう。
入れ墨は港湾鳶の親方として明治時代は当たり前にいれていたわけです。
入れ墨を入れていたからヤクザだというロジックは馬鹿のロジックか、ためにするデマゴーグですね。
竹内明は博徒でした。田岡三代目の時代ですから今の暴力団と偉い違いだ。
浜田幸一が稲川会組員というのは周知の事実だが小泉の祖父と何の関係があるのですか。小泉の祖父は明治の人なんだよじぃくさんと言うお方。
誹謗中傷はいけないですね。
正義かポジショントークか、はいどっち。


投稿: あんたの本名は何 | 2010年2月27日 (土) 11:23
http://megalodon.jp/2010-0304-0220-54/outlaws.air-nifty.com/news/2010/01/post-490b.html


��日本語版が出たら、ネット掲示板にきっと「ユダヤ人の陰謀」とか
��「アデルステインはCIAの工作員」と「ヤンキー、アメリカへ帰れ」
��「日本の問題をほっておけ。鼻を突っ込むな。アメリカを批判したら」
��など下らない書き込みが殺到します。

��ジサクジエン」の書き込みがでしょ。(爆w

ホントは殿下と同じく「後藤さんの工作員」でしょ。(爆w

��後藤組に命を狙われてた」が「売り」のアデルステインさん。(w

マジで後藤さんが玉取るつもりならとっくの
昔に友愛されちゃってますよ。(爆w



小泉元首相の祖父が本当はどのような方だったかは上記の鷲見氏の記事を読まれたし。(w


19 件のコメント:

オペラ座の怪人ニダー さんのコメント...

ああ、例のあれね・・・・これって小泉朝鮮人説の焼き直し版でいいニカ。
あれは文学的価値のない駄作なんだけど、阿倍ちゃんとこの家政婦の証言をデッチ上げたのは週刊朝日だったかな。
あの阿倍ちゃんパパ物語は表現力豊かな中々の力作で、よくコメ欄にパロディーを書いたりしたけどなあ。
偽ドキュメンタリーの最高傑作といえば、'60年代に書かれた「朝鮮人強制連行の記録」に決定ニダ。
著者は朴某じゃなくて日本人なんだろうけど、よくもまあこんな白々しい嘘八百を並べられるもんだなと、永遠に忘れられない代物ニダ。
様々な認定をされるのは有名人に限られている訳だけど、バカチョン認定の憂き目に遇ったユーミンや中島みゆきは本当に不幸ニダねえ。ww

殿下の自問自答blogw さんのコメント...

確かにその年代なら入れ墨=ヤクザではない罠
漁師なんかも普通に入れてた。
九十九里のホテルなんかホールの壁に
当時の写真とともに紹介してるぞ。

ABC さんのコメント...

��竹中工務店は信長の作事奉行だった。
秀吉が光秀を討って天下人になったときに武士を辞めたのですね。
安土城も竹中の作品だと思う。
北陸に引きこもったのでその配下から飛島などの大手ゼネコンが北陸から起こったわけ。
鹿島建設も鹿島組。
つまり、そういう職能集団の危険作業部隊が鳶なのね。
安土城も造るし長篠で柵も作る。
事故で死んだり戦闘で死んだりする。
工兵隊ですね。
認識票として階級章として墨を入れるわけですよ。
それがアート的に昇華することもある。
「墨を入れる」のは権力「墨を入れられる」のは囚人。
これと違って紋身、文身は戦国時代の雑兵が指に名前を自らの意思で墨で入れたりした訳ね。
死んだら指を落として故郷に連れて帰って欲しいわけ。
文化と歴史もしらないものが小泉攻撃に嘘八百をはく。
頭お花畑の日本人がそうなんだとうなずく。
小泉又次郎は危険作業の指揮官としての決意で
家業を継ぐときに総身に文身したのね。
そうやれば他国に行って作業するときにそれなりの扱いを受けられるわけです。
横須賀工兵隊隊長ということでね。
それは博多の鳶も同じなのね。デザインは違ったでしょう。

(・∀・) さんのコメント...

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%80%80%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&safe=off&q=+site:ameblo.jp+%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%80%80%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A

あ さんのコメント...

墨を入れるなんて鳶じゃ普通じゃ?
昔のお風呂屋さんには鯉だの観音様だのいっぱい、いたなぁ

ABC さんのコメント...

http://www.polarisproject.jp/
jake広報員らしい。
寄付金産業かな。

ソーニャ・ラスコーリニコフ さんのコメント...

しかしまあ、あのアフガンハウンドの出来損ないみたいな顔したコネズミ君は何言われても仕方ない罠。
失われた10年を20年に延長しちまったのはコネズミと東洋鬼の平蔵コンビなわけだし。
実は民主党大躍進の伏線を敷いた立役者とは自民党をぶっ潰すと息巻いていた当のご本人なわけで、自身の経済音痴とブレーンの無能に拠るものではないでしょう。
小泉こそが極めて中途半端に自民党中枢を意図的にお潰しになった張本人なのだ。
中曽根や親分の森元wまでをもコケにするような奴だから、小泉の背後に控えているのは相当強力な国際組織だと思う。
中曽根がメンバーになっているロックフェラー委員会よりも強大な国際シンジケートなのだろう。
と、云う事は・・・・陰毛論に辿り着いてしまうので、まあどうでもいい。
しかし現在、強いリーダーシップを発揮する小泉的英雄待望論がまことしやかに囁かれている。
つまりコネズミ君は早く出過ぎたのであって、今だったら本物の英雄になれたのかもしれない。
オヤジのツケはセガレが払う事になるのでしょうか。www

w さんのコメント...

後藤にしてみれば金かけて友愛するよりその金で手なずけて対米広報係として利用した方が得策でしょうからねw

匿名 さんのコメント...

>>ソーニャ・ラスコーリニコフ
日本語でおk

匿名 さんのコメント...

>Posted by ソーニャ・ラスコーリニコフ at 2010年03月04日 11:32
必死ですね(爆笑

匿名 さんのコメント...

またまた白痴信者が涌いてるw
特殊学級卒業生にはどう足掻いても勝てそうにないから、三十六計に従い尻に帆掛けて逃げることにするわ。ww
アホクサ

(・∀・) さんのコメント...

ベンジャミン → 国外向け弘道会広報
ジェイク → 国外向け後藤組広報

魔手麻呂 さんのコメント...

マシュマロ殿下→後藤組金融回収班

, さんのコメント...

Posted by   at 2010年03月05日 02:52
白痴さん、逃亡乙www

い さんのコメント...

>Posted by   at 2010年03月05日 02:52
おまえは朝鮮学校の特殊学級卒業生なんだ(爆w

(・∀・) さんのコメント...

平野貞夫殿下→工藤会・後藤・小沢間連絡係件マスコミ対策責任者

ABC さんのコメント...

「@あなたの本名は何。
>正確にいうと、祖父が稲川会横須賀一家の全身母体だった博徒組織に属したことです。その母体も一時に双愛会系団体でした。横須賀一家になった時期は覚えていないのです。ヤクザの生き字引だったらいいけど。
稲川会横須賀一家の一部の幹部の仲では、全身母体も横須賀一家と見なしており、「入れ墨大臣」が過去に存在したことを誇り高く思っています。
ご指摘ありがとうございました。もっと正確に書くべきでした。」
上記は東京アウトローズにジェイク氏がコメントしていること。
それに対してABCもコメントをしました。
又次郎氏は博徒稲川会が出来たときには84才。
稲川氏は鶴岡綱島一家の代貸しだった。
鶴岡氏は興行師であり荷役親方。
港湾鳶の親方がなぜ荷役の親方の代貸しの組員になるのかと言うことです。
稲川氏はそのときに30才そこそこです。
東京アウトローズはコメントを載せてくれるかな。
ジェイクさんは小泉たたきに粘着しているのかな。だとしたら何故でしょうか。

ABC さんのコメント...

��東京アウトローズが今回は即コメントを載せてくれたですね。
以下です。
横須賀一家一部幹部が証言すれば小泉又次郎が稲川会組員になる。
風が吹けば桶屋が儲かる。
昭和20年に小泉又次郎は80才の元逓信大臣。その爺さんが双愛会(1955年に独立、前身は博徒高橋)
の組員。
稲川会の二次団体が双愛会を横須賀一家と見なす。見なすという言葉は反論を認めないと言うことですがそういう一部幹部の名前はなんですか。
ジェイクさん、あなたが指摘した小泉又次郎稲川会組員説はほとんどの人が問題にしないから名誉毀損にならないわけですよ。
小泉又次郎にも家族はいて生きているわけですね。
稲川が錦糸町で一家を挙げたときは又次郎爺さんは84才なんですよ。
どうして30才そこそこの博徒の親方の組員になるんですか。
稲川はそれまで横浜港の港湾荷役の親方鶴岡政治郎氏の代貸しなわけ。
綱島温泉のオーナーですよ。三橋三智也もそこで風呂掃除して歌を歌っていたわけ。
港湾鳶の親方であった又次郎が港湾荷役より格上なのが常識中の常識なわけ。
だから博徒の組員になるわけないの。
どういう意図で小泉又次郎をヤクザにしたいのかわかりませんが小泉又次郎を稲川会組員と名指す横須賀一家の幹部名を開示されたら如何ですか。
ちなみに稲川会が山口組と親戚なのは田岡三代目と鶴岡氏と東京港の荷役の親方のTさんとの杯事が始まりですね。
このときに美空ひばりの興行権が田岡に渡されたわけ。お祝いですね。
神戸芸能社です。
��さんの息子さんは明治大学を出て今不動産屋をやっている。田岡氏の息子さんと同い年ですね。慶応大学出て運送屋やっている。
田岡氏が山口組三代目になったけど基本は興行師をついだわけ。吉本興業と同じ仕事してたわけです。
博徒であり荷役の親方でもあった。
ジェイクさんがこれ以上強弁されると信用なくしますよ。
補足すればだ、小泉又二郎さんのお孫さんが小泉純一郎ですね。
お姉さんがいて70数才だと思うよ。
横須賀は狭い町ですね。
石井進横須賀一家総長も小泉の家のすぐそばに住んでいた。
それは昔の横須賀の町を考えれば全く自然なことですね。
あまりすむところはないところですから。
開発が進んだ今と違うのですね。
神戸の田岡の住まいの隣の人は山口組の組員ですかね。
違うと思うよ。
小泉の背景にヤクザがいた、というか、
小泉以下の政治家とヤクザの関係がありそれのは歴史があるというか、
しらない若いねーちゃんあんちゃんは御誘導されますね。
田中角栄は徴兵前すでに田中土建の親方で関宿町の堤防工事を陸軍から受注していた訳よ。
下職に対岸の猿島郡境町の組を使うくらいの頭領であった。
小泉又次郎と同じ仕事をしていた訳ね。
ユンボはないんだからね。
竹下政権を作ったのが石井進であることは歴史にある。
ジェイクさん、訳のわからん根拠で小泉純一郎稲川会組員説を海外に広めるのはやめましょう。
石井一ミンス党の議員と内堀の関係でも掘り下げてみたら如何ですか。
内堀というのは山川一家の総長ですよ。
それができて初めてヤクザジャーナリストだ。
ガンガレジェイク。

ABC さんのコメント...

>小沢一郎、小澤一郎の親族にヤクザはいないのか
ジェイクさん、調べてみてくれ。
m(_ _)m
小沢一郎も小澤一郎も全国的にたくさんいるから有名な奴からあたってみたら。