2010年2月5日金曜日

GHQの無許可の季節外れの本場所開催のゴングが鳴ってしまった件wwww

右から読んだら田塩さんと左から読んだら塩田さんが各方面から注目を浴びる中、六本木の某所での騒動がきっかけとなり禁断の粉ラインに火の子が飛び火し火災発生、そしてその煙を各方面の方々が吸ってしまうといふ大惨事が発生した模様。(爆w

特定方面の方々による苦肉の策、陸山会DE軟着陸シナリオを小澤和子さんが却下されてしまい、壮絶な犠牲を伴うルーブリカント使用禁止の掘るか掘られるかの本場所という名のチンコロデスマッチ開催決定!(爆w

関係者はみんなコレでも聞いてモチツケ!(爆w



横綱朝青龍電撃引退宣言の陰で俺たちのサイゾーちゃんが、ゴメンねネットサヨク。お塩先生事件の黒幕は森元じゃなく実は小沢先生の側近だったんだよ。と懺悔なう
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50980111.html

、、、(w

10 件のコメント:

てんこもり野郎 さんのコメント...

Posted by どんでん at 2010年02月05日 05:10
を削除。(w

(^ω^) さんのコメント...

手羽先が自己発疹をはじめたおw

市民団体 さんのコメント...

小沢氏の不起訴「不服」 市民団体、検察審に申し立てへ
http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY201002040495.html

bernoulli さんのコメント...

せっかく良い所を高検が探してくれたのに、それにウンコ吹きつけて燃やすなんて、みんなゲホゲホ言っちゃいますよねwww

う さんのコメント...

��禁断の粉ラインに火の子が飛び火
結局ドルジは統一協会と敵対してたの?それとも後ろ盾だったの?

! さんのコメント...

関脇程度の実力で25回も優勝なんて、
バックの力で小児。
ちょーべえさん大好き親方だもんね。
おーわんわんも同じなんでしょ。
どんどん日本を美しくしましょ!

う さんのコメント...

▼「俺は知らん」朝青龍、理事会聴取で一時居直る
http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20100205-OYT1T00066.htm
 2度の中断を挟み、強硬に「処分」を主張する役員と、「徹底調査」を求める親方衆が対立したという。二つの意見の応酬が、25回の優勝を誇った横綱を引退に追い込んだ。
 強硬派の筆頭は、外部役員で元警視総監の吉野準監事だった。「即刻、解雇すべきだ」といった趣旨の発言に、会議室の空気は一気に緊張感が高まった。これに元東京高検検事長の村山弘義理事も同調。新任の貴乃花理事や武蔵川理事長、二所ノ関、放駒の両理事も賛同した。
 こうした意見に対し、元理事長の北の湖、九重、友綱の3理事が一斉に反発した。「時津風部屋の力士死亡事件の時は何度も聴取を重ねた。相手があることでもあり、よく調べなければいけない」と主張。さらに、「弁明の機会を与えるべきだ」と求めた。吉野監事は「調べるならば、今すぐ呼べばいい」と応じた。
------------
どこから火が噴くかわかんないモンですよね。

そういえば さんのコメント...

わりと最近、中野の小さなお店で貴乃花とマネージャーとおぼしき二人がいかにもな女二人連れてたようです。どすこい
ドルジは休場開けで白鵬との優勝決定戦をやった場所、モンゴルの資源採掘権をちらつかせて優勝をいただいたんだとか。そう思って当時の一番を振り返ると白鵬の表情に全て表れています。

相撲ファン さんのコメント...

北の湖、九重、友綱
この三人、どういった方なのかねえ。
高砂親方も同類だけど。
北の湖は当初清廉潔白と思われていたのだけど、
どこでどうなったのか、権力を握ると人間は変わ
るものだねえ。
もとより、駐車疑惑の人には用は無いけど、ね。
しかし、解雇にして相撲協会の権威を崇高なもの
にすべきだったのだけどな。

浅はか さんのコメント...

織田無道さんがPPMDと聞いて飛んできました