2010年2月4日木曜日

駒栄博志と徳之島の別荘とコリンシアンと昭和ゴムと小澤和子@深沢銀行



徳之島De土地買占め
http://antikimchi.seesaa.net/article/139672104.html

徳之島に小沢一郎の別荘
http://antikimchi.seesaa.net/article/140046929.html



モチツケ、殿下とチョンネル桜!(爆w

まだ続きがあるぜよ。(爆w


 #そういえば、久間のおやぢが自ら、唯一の取締役を務め、軽井沢の別荘を「研修所」として、金集めをしとったという、例の軍事情報提供会社「アイメック」(=有限会社、97年11月、資本金300万円で、「国際軍事経済情報分析センター」として設立。07年8月、「アイメック」と名称変更)の「本社住所」となってる、下落合のマンションってのは、例の「久間チョーさ会」の名刺を持ち歩いている「駒栄博志」の所有で、2000年4月に駒栄が購入しとるんだってさ。カイシャっていっても、どうせ、ペーパーカンパニーで、「久間&駒栄」が、ナンダカンダで適当にカネを集める「ろ過装置」にでも使ってたんだろうなあ。しかし、このアイメックのカネの出入りを調べていったら、結構、オモロイのがザクザク出てきそうだな。もし、ワシが特捜検事やったら、ガンガンとガサをかけて、ブツを押収しまくる。
 で、この駒栄ってのは、大分県別府市でコンサルもやっておった03年8月、贈賄容疑で福岡県警にタイホされてるんだな。同年4月の統一地方選で落選した福岡県若宮町(現在は隣の宮田町と合併し、宮若市となっている)の前町長、有田文昭に、町長在職当時の火葬場造成工事など、町発注の3つの公共工事に絡んで、便宜を図ってもらおうと、現金計1000万円を渡したということで、その後、キソされ、04年1月、福岡チサイ飯塚支部で懲役1年6月(求刑同2年)の実刑判決を言い渡され、その後、同年10月、高裁も控訴をキキャクしたことで、実刑が確定し、しばらく、服役しておったんだな。で、この駒栄のスゴイのは、このとき、若宮町の町長らの接待攻勢で、タイホされる前年の02年3月、町長以下、当時の収入役や総務課長ら町幹部10人をマイクロバスで送迎して、別府の温泉旅館に泊めて、飲ませ食わせをやってるんだな。このうち、6人については、ぬあんと、嫁ハンも同伴させとるんや。ぬあんか、守屋を抱き込んだ、あの山田洋行の元センムみたいやな(笑)。しかし、久間のおやぢも、こういうふうに「使えるタマ」を手足に持ってるってのは、スゴイで。「口利き役」というか、「営業担当」というか、仕事を取ってくるためには、「なりふり構わず」だからな。むしろ、ワシなんかは、好感すら覚えるな。
http://mblog.excite.co.jp/user/toshiaki/entry/detail/?id=6994058&_s=b635bcfce307f78fa52338b93960a09a


新田修二という医療関係者の間では超有名人がいる。暴力団
強く、病院関係の事件には必ず顔を出す男である。病院が資金
ると「診療報酬」を担保に金を貸す先駆者であり、診療報酬を
より病院の経理、経営権を操り、最後には病院を乗っ取る。病
知らぬ者の無い病院にとっては疫病神的存在であり、新田に目
病院は必ず破綻すると恐れられている人物である。
その新田が、上場企業の丸石自転車他の件に絡み、裁判所か
出された。この悪人を匿い逃がしたのが、「久間事務所」であ
の「駒栄博志」である。駒栄は知り合いを通じ、大分に住む「
徳洲会病院」の顧問である「U氏」に頼み、病人でもない「新
たかも重病人のごとく偽に入院させ、面会も出来なく装い隔離
る「久間章生と久間事務所」は司法を欺くという暴挙をしてい
これは、明らかに法を無視する暴挙であり国政を司どる国会
言語道断、許し難い行為と言わざるを得ない。
ましてや、新田修二は身の危険を感たのか無断で病院を逃げ
入院費も支払わず、U氏は久間の秘書である駒栄の頼みであっ
無理矢理入院させた手前、病院にも迷惑を掛けている。
��氏は駒栄との約束で、駒栄から「お礼として300万円出
話に釣られて入院させており駒栄に、金の催促をしたところ1
送ってきたが、その後、いくら催促しても「ナシのツブテの知
る。U氏は今年の8月、地元の町長選挙に立候補するため小紙
て上京した時、駒栄から約束の残りの金を何とかならないか?
ため、たまたま、久間章生と駒栄博志の糾弾記事を掲載してい
電話して事実確認をしたところ、U氏にはその節はお世話にな
の話であり、U氏も選挙に出るため金が要るんだから、約束は
えたところ駒栄は「わかりました。選挙までには送金させてい
と答えておきながら、又もや知らん顔とのこと、U氏に電話で
ろ驚くことに・・・
http://www.kokusaipress.info/kokusai300web.pdf


東邦GAの株主の半数以上は暴力団関係?
ロシアもその事実を把握。東邦GAはどうなる
 さすがにロシアは、元KGBの国であり、情報を取るのは早い
 久間の逮捕も有り得ると危惧していたが、検察が再び動き出し「日本平和、文化交流協会」の秋山に司直の手が入ると、秋山の口座は久間のダミー口座だと目されている。当然、久間の尻にも火がつく。ロシアもその前に久間と手を切り、東邦GAも人工島には力不足であると把握しているとの情報も入って来ているが?
 いくら資金繰りに苦しいとはいえ、オーナーの代理と称する「沢田三帆子女史」が、株を担保に入れなければ金ができないとは、本当のところ、スポンサーが付いた「金は大丈夫だ」と表向きには言っているが、スポンサーもオーナーも付いていないのではなかろうか?
 東邦GAの本社が「2014年ソチ冬季オリンピック協力委員会」の日本事務局になり、事務局長として女性相場師の「沢田三帆子」女史である、他のメンバーといえば東邦GAの役員と久間の秘書だけであり、例の小指の無い政時喜久美なる秘書も入っている。ちなみにこの秘書は駒栄博志秘書のことを「アニキ」、久間章生のことを「オヤジ」と呼んでいるとのこと、ヤクザ社会でもあるまいし。
 久間氏はパーティの席上、「オールジャパン」で応援させてもらう。と大演説したらしいが、このメンバーが「オールジャパン」とは淋しい限りであり、ロシアから言わせれば、おいおい、これが「オールジャパン」かよ
http://www.kokusaipress.info/297.htm


十八番のオウンゴールを決められてるやまだ某。(爆w



で、中村さんが韓国から帰国されたわけですが・・・

��議員舎弟はいつ捕まるんだ?

もうすぐエグイ罪状で朴られるんじゃまいか?(爆w



小澤和子 山口雄久
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%B0%8F%E6%BE%A4%E5%92%8C%E5%AD%90%E3%80%80%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%9B%84%E4%B9%85&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=



弘道会の誰かさんの出身地の大分と言えば三宅坂ビル、民主党本部の上の金庫とか色々。(爆w

9 件のコメント:

てんこもりあるよ さんのコメント...

てんこもりが必死すぎて笑えるw
沖縄の問題から目をそらすあるよって感じかねw
保守派にはレッテル貼って潰してやるあるよって感じなのかねw
中国のためにアンチ韓国をカムフラージュにするあるよって感じですかw
ところで中国人の茶飲み友達は元気か?

団長 さんのコメント...

団長ってわかりやすいよな
団長がレッテル張る相手ってチャイナに批判的な人達ばっかだよね(笑)
レッテルもチョンネル桜だったり、民主の手羽先だったり(笑)
よっ卑怯者w
正直にいいなよ
チャイナを批判する奴は許さないあるよってw

ぷっw さんのコメント...

↑同一人物モロわかりw

匿名最前線希望 さんのコメント...

��昭和ゴム
マシュマロ電化が検事総長にきわめて近い筋により
後藤組内部から
五代目の側近から
と電波を流します。
マシュマロ電気株式会社製テレビジョンですな。
昭和ゴムはおもしろいですよ。

名刺は切らしておりまして さんのコメント...

よく分からんが、読む人が読めば火病を起こす類の記事だということは分かった。

ABC さんのコメント...

��深沢銀行
いやー感激した。ネーミングがうますぎる。
後藤銀行。幸福の科学信用金庫。
住のマークは預金者だったか。(これが意外に当たってたりして)。
おまけです。
ダイナシティー。

またおまいか! さんのコメント...

��十八番のオウンゴールを決められてるやまだ某。(爆w
クソワロタw

シーエス毛利 さんのコメント...

チャンネル桜がたぶんここを見て
徳之島に小沢の別荘があると勘違いして暴走しちゃってるんですけど
久間はトランスデジタルつながりでチャンネル桜のほうがやばいですよねw

(・∀・) さんのコメント...

徳之島に小沢の不動産発見!w
表向きの名義は小沢一郎じゃないけどねwwww