2010年2月10日水曜日

朴ウヨの証明



、、、(w

10 件のコメント:

マーラ さんのコメント...

昨年テロ朝がゴールデン帯に、街宣右翼を密着取材した番組を放送してました。
内容は、街宣右翼は貧乏で、下っ端の若い衆の中には"誤字が多く"てそそっかしい低学歴の者もいるが、皆、天皇陛下を愛する"純粋な日本人"って感じでしたw
必死過ぎて笑えました。

あららら さんのコメント...

で、写真の方達ってどなた?

3月ママ さんのコメント...

あらららさんへ
http://ftkst.com/

あららら さんのコメント...

3月ママさん
有り難うございます
成る程、、、有名な方達ばかりですが、、、
こんな初歩的な事やっちゃうのかなぁと
でも、確かに日本語書き慣れてない感あるね
スタッフに紛れ込んでるなんてこと無いですか?
P.S.
おめでとうございます。

そそっかしい、ねぇ さんのコメント...

だんねんながらニーブ21は100ぱーねんとのこうかをほしょうするものではございまねん
みたいなものですか(笑)

他人事かい(笑) さんのコメント...

他人の振り見て我が振り直せwww

ダヴ さんのコメント...

ウリナラ認識だから全部ウロ覚えなんですよね

いや、でもなぁ・・・・ さんのコメント...

団長さん、やっぱり草加がらみのエントリ出ると
こんな反応してるような気がするなぁ・・・
っちゅうか、自分以外みんな嫌いって感じ

コナン さんのコメント...

こんなんでは日本ホロン部がホロン部W

(@@;;; さんのコメント...

あちゃー。だから台湾攻撃も・・