2010年1月29日金曜日

工藤会(工藤會)の会合に一万円の弁当数百個

かなり大きな会合だったようですね。(爆w

百貨店「井筒屋」が工藤会に弁当販売 暴力団会合と認識
2010.1.28 13:12

 北九州市の百貨店「井筒屋」が昨年12月中旬、指定暴力団工藤会に、1個約1万円の弁当を数百個販売していたことが28日、関係者への取材で分かった。弁当は工藤会本部(北九州市小倉北区)で開かれた会合に配達された。井筒屋は工藤会と認識して配達したという。

 福岡県では4月に県暴力団排除条例が施行される予定で、暴力団の活動を助長する利益供与は規制対象となる。県警は「弁当を組員が一緒に食べることで結束が強まることが考えられ、今回のようなケースも条例の禁止行為に該当する可能性はある」としている。

 井筒屋は「弁当を販売したのは事実だが、値引きなどはしていない」とした上で「ご心配をかけ申し訳ない。今後は条例の趣旨にのっとって対応したい」としている。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100128/biz1001281312019-n1.htm


弁当代に数百万円とは景気良いですね。で、誰の金だったんでしょうかね?(w







元工藤會OBでベンチャービジネス界隈でご活躍されてて小沢一郎の元秘書の方とお知り合いの某氏はお元気かな?(w

4 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��元山健組OBで飲食業界で活躍されているらしい
小沢一郎氏とお知り合いかもしれない某氏は元気かな。(w
「ジョン万次郎の会」
平野貞夫氏の「人格なき社団」論は消滅したようですね。
しかし、某大学体育会OBで警察ブローカーがジョン万次郎を売り歩いていたような。
大丈夫か警視庁。

リスト さんのコメント...

小沢一郎の疑惑リスト↓(追加版)
・1989/11に引出した現金2億円を、なぜ15年間もタンス預金にした?
 (2004/4まで5回の衆参選挙があったのに手付かず)
・1997/12に引き出した家族名義の3億円に脱税は無いのか?
 (家族の経歴見るとそれほど資産があるとは思えない 福田親の死亡は2009/10)
・1997/12に引き出した家族名義の3億円を、なぜ7年間もタンス預金にした?
 (2004/4まで4回の衆参選挙があったのに手付かず)
・2004/4に引き出した0.6億円に脱税は無いのか?
 (家族の経歴見るとそれほど資産があるとは思えない 福田親の死亡は2009/10)
・政治団体で不動産を取得したのはなぜか? なぜ政党の資産とせず個人資産としたのか?
・2004/10に不動産代金として支払った4億円の原資はなにか?
 (小沢からの座布団4枚は、後日、石川が崩して分散振込みしてるので別)
・2004/10に水谷建設から受け取った0.5億円の行方は?
・2004陸山会の定期を担保に、小沢個人に融資した4億円は返済されたのか?
・2004/12改革フォーラムから順次入金された約9億円の原資は?
・2004それらを政治資金報告書に記載しなかった理由は?
・2004/3改革フォーラムからの入金された4億円の原資は?
・2005/3~4に石川が分散入金した合計4億円の原資は?
・2005/4それをすぐに出金したが、相手はだれか?
・2005/4水谷建設が大久保に渡した0.5億円の行方は?
・2005/5改革フォーラムへの出金約9億円の理由は?
・2005/5改革フォーラムへの出金4億円の理由は?
・2005/9水谷建設からの選挙陣中見舞い0.2億円の行方は?
・2005それらを政治資金報告書に記載しなかった理由は?
・2005/11沖縄宜野湾の土地購入の原資は?
・2007釈明会見でみせた権利書に「仮登記」印のみ、不動産取得税の脱税では?
・2007釈明会見でみせた確認書をなぜ直前に偽造作成した?
・2007小沢への4億円返済を政治資金報告書に記載しなかった理由は?
※新生党、新進党などへの政党助成金を含む旧政党の資金22億円の横領疑惑分は除く

ぼそっ さんのコメント...

小沢さんは「庄や」で飲むのがお好きですねw
庶民派も装えて一石何鳥でしょう?

、 さんのコメント...

犯罪集団を擁護するつもりはないが、弁当すら売るなと言うのもいかがなものかと。これを厳格化したら、ヤクザを兵糧攻めで殺すことだって可能ではないか。犯罪者だって生存権はあるだろ。憲法で認められた基本権を行政処分で侵害するのはさすがにおかしいと思う。