2010年1月10日日曜日

水谷建設から小沢一郎サイドに一億円 確かな赤い野党



自民も公明も確かな野党を見習うべきですね。(爆w

13 件のコメント:

う さんのコメント...

もともとミンスの外国人参政権は北朝鮮籍の人間を除外しているはずなのに、朝鮮部落の水野建設が小沢を刺すような証言をするのはなぜなんでしょう?
小沢が外国人参政権に反対する北朝鮮の方針に棹差しているとも思えないんです。
韓国籍に偽装した北朝鮮シンパの財産を守るためなのかな?

匿名 さんのコメント...

関連のない他人のブログを引用するだけで、自分の見解すら書けない白痴って日本に必要なのか。(爆嘲w)

何いってんだか さんのコメント...

埋蔵金は党内にあったでござるの巻

コケコッコウ さんのコメント...

キムチが沸いてござるの巻

日曜版 さんのコメント...

昔、朝鮮人党員が沢山いて筋金いりの極左だった日本共産党が、
いつの間にか中道に見えてきた件

ななし さんのコメント...

これは匂うw
政府・支援機構、JALCEO就任を京セラ稲盛氏に打診
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_air_line/?1263109393
決まりませんよーに -人-

八紘一宇 さんのコメント...

>ななしさん
民主はすべてがお友達人事ですよ。
例えば、観光庁長官に溝畑はありえないでしょ。EIEと韓国人脈にトリニータをズタボロにされた社長がどの顔でお役所に戻れるのだろうか。前なんとかさんの後輩という理由だけのようですが。

00(研修生) さんのコメント...

これ、嫌ですね。
事業仕分けのメンバーですよね。
陰謀論好みに調整すると、JALの社長の名前が気に入らない。77才がやめたから、77才を入れる。
CIAめ…。

祝コリン成人の日 さんのコメント...

キム達が立派な反米主義者になる日を楽しみに待ってるにょ
食料にされなければ、流刑地の朝鮮半島で倹しい一生を終える事ができますにょ。
今日は110番の日なので、一日初潮のカナちゃんに通報しておきますた。

アンチョゴリ さんのコメント...

>昔、朝鮮人党員が沢山いて筋金いりの極左だった
それを言うなら社会党では?
バリバリ日本人の私の父は少し朝鮮語が喋れる。
昔職場(公)から社会党の選挙運動に参加させられていた。ほとんどの人が日本語と朝鮮語を混じえて喋っていたので自然に覚えたとさ。

夢見る想い さんのコメント...

日本共産党が極左ってのは、1955年の六全協以前の山村工作隊による武装蜂起の話だよね。
代々木の日共はコミンテルンと決別し、反代々木派となったのが革共同と共産同の極左で、後に共産同系は赤軍派などの分派を生んだ。
一方、社会党から派生した極左は革労協で、今でも革共同系(中核・革マル)と共に勢力を維持している。
罷り間違って現在の日本共産党が政権を奪取したとすればどうなるのか・・・・。
確信犯であるため、少なくとも過去の政権のように土下座外交はする必要がない。
但し、チミたち思想犯wは全員佐渡金山送りとなる。(爆憐w)

う さんのコメント...

▼アンカーの青山繁晴さんの所見
朝鮮総連が公式には外国人地方参政権に明確に反対していることは、もちろん、その通りですが、ぼくはそれを『建前』ないし『したたかな戦術的反対』と考えています。
 その戦術のなかには、民団との違いを出す意図もあると考えます。
 民主党や公明党が外国人地方参政権法案の成立を強力に進めることの背景には、民団だけではなく、朝鮮総連および北朝鮮が居ることは間違いのないことだと判断しているからです。
 逆に言えば、朝鮮総連および北朝鮮が建前や公式見解だけではなく本気で猛反対しているのなら、民主党や公明党の動きは、大きく鈍るはずです。
 民主党や公明党の支持基盤のなかに、在日のかたがたの勢力があるのも客観的事実ですが、それは民団だけではなく朝鮮総連も強固な基盤のひとつです。
 いまは建前ないし公式見解で反対していても、外国人地方参政権法が成立してしまえば、朝鮮総連および北朝鮮も必ず、その果実を手にすると判断しています。
 こうした判断は、ぼくだけのものではなく、ぼくの知る限りでは日本の公安当局もそのように分析していますし、識者のなかにも、ぼくのように直接的に表現するかどうかは別にして、同じ見解を持つひとは、これもぼくの知る限り、少なくありません。
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/59b4602e2f782e9263ede6071f651a7e
-------------
北朝鮮も朝鮮総連も外国人参政権に賛成みたいですね。鳩山も平野も、米軍基地移転を沖縄県知事に丸投げする様を見せていますから、案外沖縄から米軍を追い出すために、北朝鮮系も地方参政権を積極的に行使する可能性はるのかも?
だとすると民主の外国人参政権案から北朝鮮籍のものを除外していることが水谷をおこらせたのかもしれないですね。

二の矢は民間ギャンブル規制? さんのコメント...

��朝鮮総連が公式には外国人地方参政権に明確に反対していることは…
カムフラージュ・捨石の類だと思います。
「北朝鮮籍の方々には認めないのだから、地方参政権を与えても問題ないでしょ」という主張で、
「拉致問題を解決しない北朝鮮政府を批判できない北朝鮮籍の方々にも認めたら、安全保障上やバイことになるぞ。エライことになるぞ」という懸念は、
潰せますから…。
団長案か、
イスラエルの力を借りながら、「核問題を検証可能な形で解決しないと、そもそも違法なパチンコ&パチスロを、全面禁止にさせるか、ギャンブル課税を導入させるかするぞ」という外交カードを作らせるか、
それ以外に、薄める・食い止める方法は、ないと思います。