偽計取引事件の被告、保釈取り消し…再び収監
住宅リフォーム会社「ペイントハウス」(現ティエムシー)の架空増資を巡る偽計取引事件で金融商品取引法違反に問われた投資コンサルタント会社社長阪中彰夫被告(58)が、東京地裁で17日に行われた公判終了後、保釈を取り消され、収監されていたことがわかった。
公判は同日結審し、判決は来年2月18日に言い渡される。
阪中被告は今年6月、同法違反容疑で東京地検に逮捕されたが、8月に保釈が許可され、保釈保証金1億円を納め、保釈されていた。
検察側が、同地裁が保釈の条件として定めた住居に住んでいないことを理由に、保釈を取り消すよう求め、同地裁が取り消した。保釈が取り消されると、保釈金が没収されることがある。
��2009年12月19日18時14分 読売新聞)
オザワン界隈のコレでつね。(爆w
南青山の阪中彰夫さん逮捕!(w via kwout
site:antikimchi.seesaa.net AIGビル9F
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP350&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+AIG%E3%83%93%E3%83%AB9F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
、、、(w
5 件のコメント:
キムチ臭い。
統一 - モンゴル併合派の工作だったってこと?陛下の威光で金筋に納得させる必要があったのかな。サムスンの乗っ取りを画策してるらしいから、その資金手当てに陛下を利用しようとしたということか?
習近平が統一協会から領土割譲を請け負ってるなんてことはさすがにないだろうと思うけど、統一協会と同じ金筋にハッタリをかます必要があったのかな?
そいで、モンゴル出の朝症竜が大きな顔をしているわけか
庶民には知られていない大きな利権が隠されているんだろうな
てんこ盛りさん、教えて
そもそもマニフェスト自体その政党の妄想だろう。マニフェストは選挙前に急ごしらえで作るのではなく日頃から訴え続けて批判にさらされたものでなければならないと思う。今のようなマニフェスト選挙だと政治が停滞してしまう。
日本経営者同友会 石原 徳田
石原都知事の後継者
コメントを投稿