2009年12月17日木曜日

小沢擁護の左右キムチ工作員が必死過ぎる件

小沢一郎が韓国で天皇陛下を政治的に悪用すると意思表示されてた件
http://antikimchi.seesaa.net/article/135823629.html

の続き。


前なんたらさんは既に撃沈されてしまったようですが・・・


中国の副首相と天皇陛下が会見するのは、国事行為に当たらないというネトウヨさんからのコメントが一日遅れであったけど、きっとあらゆる知識人の意見などを参考にして、やっと見つけたんだろうね





いや、国事行為に当たらないとおっしられてるのは憲法のエクスパートと言える共産党の志位和夫委員長なんだが・・・(爆w


自分の性欲を満たすために国民の税金を無駄遣いしていた人が


コレもミスリードですね。

��自分の性欲を満たすため

いや、ノーパンしゃぶしゃぶは食欲を満たすための店です。
数多くのエロイ人たちをその店に送り込んだ日本一有名なノーパンしゃぶしゃぶブロガーのおいらが言うんだから間違いない。(爆w
官僚の方々がその店で接待されるようになった発端は多分おいらです。(爆w

��国民の税金を無駄遣い

接待ですから国民の血税での支払いは無かったと思いますよ。
まあ接待自体がダメというのも分からなくもないですが、当時と今とじゃご時世が違うし銀座とかのお上品な店での接待よりエコノミカルなわけですし・・・
そうですね~・・・
鳩山子供手当てぐらい使ってたかな、バブルの頃は・・・(爆w


まあ小沢一郎氏が非常にお世話になった方とかも常連客でしたよ。(爆w

でも何でネット左翼ってブルジョワ資産家の権力者マンセーなんでしょうかね?(爆w

7 件のコメント:

池田亀太郎Ⅲ世  さんのコメント...

私が尊敬して止まない同胞である鳩山由紀夫様がこの様に仰られてますよ。
��扱く液も大事だが、恥丘液も大変大事だ。」
友愛の真髄だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ♪♪

汚ザワ さんのコメント...

宮内庁の岡弘文官房審議官は16日、自民党本部で開かれた「天皇陛下の政治利用検証緊急特命委員会」の会合で、
陛下と習近平中国国家副主席の特例会見について「公的行為なので内閣の助言と承認は必要ない」と述べ、
憲法上の「国事行為」に当たらないとの認識を示した。
特例会見に関して民主党の小沢一郎幹事長は「天皇の国事行為は内閣の助言と承認で行われる」と強調。
鳩山政権の対応は天皇の政治利用ではないと主張していた。
また、特例会見の実現に中曽根康弘元首相が関与したとの見方に関連し、外務省の垂秀夫中国・モンゴル課長は、
平野博文官房長官の指示で外務省側が今月7日ごろ、
会見には1カ月前までの正式申請が必要な「ルール」を中曽根氏に説明したと明らかにした。
垂氏は平野氏から指示された理由について「承知していない」と述べるにとどめた。
中曽根氏は「よく分かった」と話したという。特例会見をめぐり、
前原誠司国土交通相は自民党の首相経験者から働き掛けがあったとの見方を示している。
2009/12/16 21:21 【共同通信】国事行為ではない―宮内庁 中曽根氏にもルール説明
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121601000868.html

競馬もやらないけど質問が有馬記念 さんのコメント...

中国の派閥抗争に天皇の権威を利用させ、
その見返りに、「アジア外交なら民主党」のイメージを振りまくのに必要な、戦略的ほほえみの獲得する。
という天皇の政治利用を、天皇の大御心(?)を忖度してまで、正当化する。
酌量の余地のない憲法違反の戦前回帰なのでは?

たまに寄るROM さんのコメント...

団長、懐かしすぎです~w
私も当時は、角栄の地元から社会党で
自分の所の弁護士を立候補させて当選させた
某関西閥の連中とよく飲んでいました
西川はまだぺーぺーでしたね
山田も小山もホモ勝もマツナガも
小澤と同じ偏差値コンプですからww
そして権威主義に走ってる訳ですから
��生)暖かく見守ってあげてくださいなw
もう旧田中派と言わずに角栄派と言いましょうw
おまけ。
こら、モナKISS!早く小澤から離れろw

困ったサヨくんw さんのコメント...

正面攻撃が不利とわかると、今度は人格攻撃ですかw
あれあれ、困った連中ですねw

資料ニダ! さんのコメント...

2.11 サヨクが目茶苦茶な論法をする理由
http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101113
04.朝鮮論法まとめ
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/ammo/korean_discussion.html
韓国式論法の解説 ピーノの独り言/ウェブリブログ
http://pinoccio.at.webry.info/200612/article_14.html
罵倒や人格攻撃が始まったら逃亡する前兆ニダ!ウェーハッハッハ

匿名 さんのコメント...

��でも何でネット左翼ってブルジョワ資産家の権力者マンセーなんでしょうかね?(爆w
そんな、山出しの純情無垢の処女がカマトトぶったみたいなww。
ロックフェラーやロスチャイルドにとって約束の地とは、紛れもない現在の貧富の激しい支那なんですよ。
ユダヤ教における第四の聖典であるマルクス主義の理想郷とは、インドのカーストや資本主義圏・共産圏ではなく中華思想を基とする社会主義市場経済圏に他ならなかった。
これを戦後から実践しているのが日本共産党であり、党員にはブルジョアジーが多数存在するので党は資金的に飢えた経験がない。
即ち、金で人間の魂までをも買えると思い込んでいる輩が増産された。
日本の左翼は嘗て抱いていた高邁な理想主義をドブに捨て、歪んだ反米感情から狭小な亜細亜的地域主義と中華的拝金主義に豹変してしまった。
その活動資金の出所がブルジョアジーなので批判など一切出来ない。
ロスチャイルドから資金を仰いでいた国家社会主義ドイツ労働者党と同様に。
マルクス以前の左翼思想とは純粋なヒューマニズムと、或る種の自然崇拝も称えていたのではないかと思う。
唯物論こそが非宗教的自然崇拝(神道シャーマニズム等)を根本から否定し、拝金主義に至らしめる諸悪の根源だったのだ。
現在の左翼とは左翼の仮面を被った拝金主義中華帝国主義者に過ぎない。
こいつらを断罪するのは決してネトウヨ的糞右翼などではないだろう。
恨み骨髄にして骨肉の争いに等しい様な修羅の世界とは、お前等ヒトモドキなど生きている資格はないと宣言すること。